engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

渋谷名物を南大沢で!GOLD RU$Hin東京ミートレア

昨日、朝一で仮面ライダー40周年の映画見に南大沢へタトバメンと二人で行ってきた。
クライマックスに向けてライダーが一人ずつ登場で興奮しまくりの彼・・・イス降りてポーズとるなや!!
俺は「ゾクゾクするね~」の登場にマジゾクゾクさせられたけど~!カッケェW!!
d0121374_881520.jpg
大満足彼の興奮冷めないままガンバライド!腹減った。
思えば南大沢の駅周りてテキトーに何でもある気がする。ハンバーグ食べたいて言うから
コチラへ。『GOLD RU$H』!!
またもや東京ミートレアへ。この間夜来た時は全体的に閑散としてたけど昼間はそれなりに活気があるようで安心。
d0121374_881523.jpg
昔渋谷で二回ぐらい食ったっけ。ゴールドラッシュと言ったらチーズ乗せるでしょ!
でもタトバメンに却下されゴールドラッシュハンバーグ300gで。
ソース飛び散るナプキン防御スタイル。息子ナプキン顔隠す(笑)
パテ下味強め、ソース味濃いめな調味感の強いザックリな作り。パテの形も不揃い(笑)
米食えるハンバーグでした!!
[PR]
by aquasent | 2011-04-05 08:08 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent