engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2011 23杯・RA-MEN 3SO 24杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

もうすぐやって来るよ!ガシャオーメダル5が大量に(笑)
今弾からタトバメンが欲しがってたガシャイマジンメダルが続くね!
ススリマスッ!

RA-MEN 3SO(古淵)   3SOらーめん(味噌・M) ばらちゃーしゅー1枚     ★★★★★
d0121374_9232160.jpg
4/7。定期麺食~!家族ラーメンで一番多くなったコチラ。その率が上がるのは元々奥さんが味噌ラーメン好きだからは間違いない。そして俺的にも別格のハイレベル味噌だし、子連れに優しくタトバメンもここが好きだからよく食べる!
この日もバッチリな一杯!タトバメンの食いっぷりが物語ってます!


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                    ぶた小ラーメン 汁なし ニンニク少し        ★★★★★
d0121374_9243968.jpg
4/9。久々に一時間overの並び・・・土曜日はダメだね。昼の最後組でした。
どうやら限定が外れてオールタイム行ける様になった汁なし!
本家関内に比べたらダクダク入ってるめ台の旨汁ですが今回は過去一汁なし(笑)
カネシとめ台旨豚出汁とアブラの旨汁と麺を混ぜ混ぜ!うめ~!
生卵崩してパワーアップ!ニンニクで更にアップアップ(笑)
豚もいつ来ても旨いし!
最後スープ入れてもらってラーメンフィニッシュ!
書いてるだけで食いたくなってきた!
[PR]
by aquasent | 2011-04-26 09:26 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent