engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

喫茶店でしっかりメシ!カムカムハウス@相武台前

タトバメンが幼稚園の午前中。奥さんと俺の爺ちゃん婆ちゃんに会いにチラッと座間へ。
元気そうで良かった(笑)
午後には幼稚園帰ってくるからあまり長居せずバイバイ!
d0121374_1115138.jpg
昼飯は通り道で。最近このエリアはラーメンが熱いが駐車場がないのがネック・・・サクッと食えそうなところ・・・で思い出した相武台前駅の裏手通りにあるコチラ『カムカムハウス』
店の作りは完全に喫茶店!想像では普通なメシ屋だったのでちょっと新鮮!ドリンク、軽食はもちろん、しっかりした食事も充実してる!
d0121374_1124150.jpg
カレーの良い評判を聞いていたので奥さんはカツカレー!!
お!結構自宅カレーに近いけど独特な味だ!カレールー自体が濃く煮込まれ、ピリッともするけどそんなに辛くなく子供でも行けそう!玉葱や肉もゴロゴロ入ってる!
揚げたてのカツも美味くカレーと間違いないコンビだね(笑)
d0121374_1131143.jpg
はい!定食を!結構メニューある中でも当然俺は豚ちゃんチョイス。
豚ロースガーリック焼き頂きます!
d0121374_1133753.jpg
焼き上がりやわらかめで食べ心地よい豚ロースがナイスおかず適度ボリュームで!
味付けはガーリックと唄うけど超ほんのりで、甘めな醤油味にマスキングされた模様!
肉、脂身にタレ馴染み~の米に乗せ~のタレご飯になり~の・・・ウマしっ!
優しそうなご夫婦が感じよくて、近所にあったら間違いなく重宝するお店だな~と思いました!
ごっ様でしたを告げると女将さんの優しい言葉で見送られました~!
[PR]
by aquasent | 2011-05-29 01:15 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent