engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2011 31杯・尾道ラーメン 正ちゃん 32杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

避けてきたのに・・・幼稚園のお友達からもらった1本のレンジャーキー・・・タトバメンに火がついたよ~!!
ゴセイジャーに始まり投資して仮面ライダーオーズに俺までハマり投資し続けててゴセイジャーが終わってゴーカイジャーになり危険だからストップかけてましたが・・・限界が(TOT)
タトバメンのゴーカイチェンジ!本格始動です(汗)
俺は大好きだったサンバルカンのバルイーグルでゴーカイチェンジ(笑)
夏が終われば始まる仮面ライダーフォーゼ。果たして。。。

尾道ラーメン 正ちゃん(鶴川)    醤油ラーメン 大盛り 味玉       ★★★★★
d0121374_1441279.jpg
5/5。タトバメンと仲良く二人で!久々だ正ちゃん!昔はよく食べたお店。まえは夜も営業してたね。
一見ちょっと濃いめの醤油て感想で完結しそうだけど、ラードやミンチ脂、ガラ出汁、魚介出汁がジワ~ッと美味い一杯!!・・・いや、そうとう美味い一杯に感じた!ここの味玉は昔から大好きなんですよ!キリッとカエシが染みて黄身がトロリ。。。
久々カレーライスも食いたいな!


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                  小ラーメン ヤサイ ニンニク少し 生たまご   ★★★★★
d0121374_1445073.jpg
5/20。奥さん初め台!しかも夜営業で行って並びなし!ラッキー!
うちらの後は行列。。。
さて豚ガラが良い感じに出まくったスープと絶妙なカネシ量で抜群に美味い!
め台の麺も二郎の醍醐味的な仕上がりだからこれまた抜群に美味い!卵が相性良し!
野菜も良い!豚も美味い!駐車場ある!意外に家から遠くない!!
野猿、め台、スモジは俺の鉄板二郎トライアングル!!二郎に恵まれてます(幸)
[PR]
by aquasent | 2011-07-01 01:48 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent