人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

BBQと海水浴!!

BBQと海水浴!!_d0121374_10522060.jpg
友達家族とBBQ!場所は毎度道志川両国橋キャンプ場!!
俺のお気に入り!!朝一号令で出発!道もそこそこ混みで到着!いい場所確保!!
BBQと海水浴!!_d0121374_1058669.jpg
旦那は俺のキンミヤ仲間だから飲むもん一緒!
最初はビールであとは金宮ホッピーで満喫!!最高だ!!
BBQと海水浴!!_d0121374_1145215.jpg
前の日、遅い買い物で思うような食材ゲット出来なかったけど、外で食えばそれだけで旨さ増し!!そろそろ新しいコールマンのグリルにしたいなあ~引き出しの。。。

BBQと海水浴!!_d0121374_1113311.jpgBBQと海水浴!!_d0121374_11161095.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これタトバメンと川降り敢行!!彼を落とさない様に必死で俺は無様な姿をかえりみず流される!!結果タトバメンは超楽しかったらしく俺に川降りを催促!!俺は岩に生身を叩き付けられ深いとこで溺れかけ恐怖を覚える。そしてアルコール大量摂取により次の保障がないため催促却下!!替わりに二手にわかれて子供達を浮き輪で流してあげる。早く一人で流れられる様になってちょ!!小学生ぐらいのこたちは岩壁から川にダイブなどしてます!!
昔ここで仲間とダイブした記憶が蘇る(笑)
BBQと海水浴!!_d0121374_11354081.jpg
子供のうちから自然の遊びを覚えるのは大事だよ。絶対プラス。
そして綺麗な川がいいに決まってるじゃん!だから俺は連れて行くよ!そんな楽しんでる子達を見てるだけでも親は楽しめますよ!!

ところ変わってBBQと海水浴!!_d0121374_1143698.jpgBBQと海水浴!!_d0121374_11465961.jpg
BBQと海水浴!!_d0121374_11513226.jpg
またもや早起きで出発!無事に駐車場確保!!
去年同様平塚ビーチパークにやってきました!!
天気も良くて最高!砂浜クソ熱くて最悪!!タトバメンの底知れぬ遊びエネルギーに親だけでは勝てない・・・ていうか奥さんは相変らず戦力外。久々に前半から遊ぶんだと思いきやクラゲアタックで離脱・・・早くね!??
BBQと海水浴!!_d0121374_122149.jpg
BBQと海水浴!!_d0121374_1254247.jpg
て言うか昼飯の弁当以外全く休憩を取らないタトバメン。ここ一年で相当体力・・・違う楽しいことに対しての貪欲さが増したな!アンクばりだぜ!俺もアルコールに対しては負けない貪欲さの持ち主!!キンミヤハイサワーを浜辺で空にしてやりやした!グリーーーーッド!!!
BBQと海水浴!!_d0121374_1216175.jpg
「パパ!海チョー楽しいね!!川も楽しいし!!」
OKOK!!その発言に乾杯!!俺の口癖「楽しいだろ~!!」
波にもビビラなくなりつつも、波に呑まれて泣いたらハッパかけて乗せてやって楽しさキープ!何ちゃってボディボとタトバメンの浮き輪で同時に波に乗れた時は二人でハイタッチ!!二人で盛り上がる!!
ただ一発、俺の腹がお山な性か、波に乗ったもの、砂利地を腹で滑り・・・のたうち回って痛がった俺!て言うか只今かさぶたになってるし。。。
タトバメンは日焼け吸収してるよね。俺痛くてしかたないけど。来年は今年行けなかった戸田の海でもっと遊ぼうな!!

俺の連休小休止。ゆっくりブログ作り。奥さんタトバメンは友達と只今ジャスコのオーズショー!タトバメンに休みなし!!この後アリオに電王来るらしいからそっちに俺は行ってきます!!
by aquasent | 2011-08-15 12:35 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent