engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

お盆も嬉しい営業!毎度の漁火亭!!

d0121374_181072.jpg
油壺マリンパーク下の海水浴場へ。いくら着替えあるからって・・・・・・・・・・肩まで浸かるほど入らなくても(苦笑)洋服で入ってるのはアンタ達だけですよ。これなら水着持ってくればよかったね。

d0121374_185181.jpgd0121374_185325.jpg
いっぱい遊んだら三浦海岸へGO!!『漁火亭』!!冷えてて美味いぜアサヒドライが!!お通しは小鯵の南蛮漬け!これだけでコップ一杯なくなるワイ!!
d0121374_18151633.jpg
好物シコイワシの唐揚げミニフライ単品!!どちらも必ず頼んでる気がする。。。
色んな魚のフライが食べられるのがほんと嬉しい。でもこの日はあまり上がってなかったのかな??
d0121374_18191922.jpg
まず店に入って聞く決まり文句「盛り合わせいけます??」この日の回答は・・・NOッ!!盛り合わせ不可これで2回目だ。泣けてくるぜ。しょうがないので刺身単品を皆に一つずつ頼んで子供達は定食に。それでも満足行く盛り込みだよね~!!タトバメンも一人で一皿食べちゃいますマジで!
d0121374_18252246.jpg
盛り合わせ行けなかったので煮付けを。キンメ頭+おまけブリ(ワカシ?)でした!
美味過ぎるんだよココンチの煮ダレはよ~!!
身を絡めて間違いなし!!親も子供達も止まらない!!またカワハギで食べたいよ~!!
満足な魚飯をこの日もごっ様でした~!!
[PR]
by aquasent | 2011-08-15 18:35 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent