人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ネガ電王と本牧海づり公園

ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_1213058.jpg午前中、ジャスコ古淵にオーズが来る!て幼稚園友達と見に行ったタトバメンと奥さん。
同じ日の午後、アリオ橋本のイトーヨーカドーに電王が来る!!て聞いてジャスコ終わりで俺を拾って出発!
行ってみるとネガ電王登場ポスターとちょっとレアな感じ!
「俺の強さは別格だ」と名言を残した
ネガタロスの電王!
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_1393595.jpg
敵はよくわからんイマジンと雑魚キャラだったけど、ストーリーと電王好きには中々楽しめるショーでした!!電王ソードフォームゼロノスネガ電王はポスターだったから解っていたがウラタロス電王ロッドフォームが登場するとは嬉しい想定外!
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_1512015.jpg
タトバメンと奥さんは前で見てますが、俺はシャッター押し難いので一番後ろで(笑)
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_1551571.jpg
フルチャージッ!!で見事ネガ電王撃破!!めでたしx2!お待ちかね握手会は・・・
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_224318.jpg
まさかのネガ電王ONLY!!何でじゃい!!!
モモ!ウラ!ユウト!もったいぶらず出てこんかい!!正義ライダー来ないでダークライダーのみとは・・・やっぱりレアだ!!
で~も~!タトバメンはネガ電王だけでもガッツリ嬉しい様でなにより!頭ナデナデはなお嬉しかった模様(笑)しかし一日にヒーローショーをハシゴしたのはアンタぐらいじゃないのタトバメン(苦笑)
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_2144995.jpg
連休最後はタトバメンと実家泊りに行って親父、オカン、弟と本牧へ。
子供の頃以来の本牧海づり公園!!桟橋が懐かしい~♪♪
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_2225016.jpg
風が強かったので桟橋をあきらめ堤防側へ。早朝でなく夕釣りで来たのですが・・・
ネガ電王と本牧海づり公園_d0121374_2291861.jpg
閉場ギリまで5時間・・・ボウズでございました(泣)「マグロ釣る~」なんて愉快な発言かましてたタトバメンは悔しくて飽きてきて一人電王ショーおっぱじめ、海風が気持ちいいので俺とオカンは椅子で昼寝Zzzz・・・一番悔しがってたのは普段から釣りする親父と弟(苦笑)
「本牧はやっぱり朝だ!!」と連呼する親父とスマホで朝の釣り上げ情報ばかり見てる弟がいました(笑)次回は釣りたいね~!
by aquasent | 2011-08-22 02:51 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent