engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2011放出!!45杯~50杯

オーズが終わっちゃったよ~!
一年間ハマって親子でこれほど仮面ライダー漬けになるなんて・・・去年の今頃は少しも思わなかったよ~!!たった一年でどうだい我が家の仮面ライダーのお宝達!戦隊も同時進行だから増える一方!でもおかげでタトバメンとマジになれる時間を貰えて。
オーズにはマジ感謝してます!!ありがとう!またどこかのショーで会いたいね!

ど・みそ 町田店(町田)       みそこってりらーめん 大盛り          ★★★☆☆
d0121374_21354544.jpg
7/19。京橋の人気店が町田に出店~!本店程のパンチはないけど美味しいよ~!


めん屋 元助(平塚)             つけめん 大盛               ★★★★☆
d0121374_21364312.jpg
7/24。まさか西湘の内陸でこんなレベル高いつけ麺に出会えるなんて!美味いぜ~!
神奈川でTop10に入るでしょ!


千里眼(東北沢)
                  豚冷やし中華 ヤサイ 辛揚げ ニンニク少し      ★★★★☆
d0121374_2137504.jpg
7/29。まるでイルキャンティのドレッシングみたいで美味い~!ここの豚は神だが鶏チャーも◎


麺処 ほん田 東京ラーメンストリート(東京)
                        つけ麺(醤油) 大盛             ★★★☆☆
d0121374_2139515.jpg
7/31。東十条の有名店の支店初出店!普通に美味いけど・・・普通だね。感想が出こない。


つけ麺専門店 三田製麺所 町田小山店(矢部)
                         つけめん大(400g)            ★★★☆☆
d0121374_21393875.jpg
8/3。都内にチェーン展開賑やかなコチラ。感想は・・・ほん田と同じく普通かな~。でも好きな方!


らぁめんしょっぷ 庵庵(上溝)      ねぎらーめん 中盛              ★★★★☆
d0121374_21401754.jpg
8/4。久々のラーショ!期待通りのネギ盛り!嬉しッ!帰りは喉カラカラ!この悪い感じたまにだと最高!
[PR]
by aquasent | 2011-08-31 21:47 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent