engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2011放出!!63杯~68杯

子を持つ親してる方々~!この時期は忙しくないですか~!サンタの準備で~!ウチはご覧の通り仮面ライダー物で~す!後はアストロスイッチカバンだ~!耐えるぞ~!寒さに。。。
今日はガシャ05の17フラッシュ20ファイヤーを狙い通りGetッ!!
来週はガシャ06だ~!狙うは23ウォーターV3!!この調子で引いてやる~ゥ!

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)  たま小ラーメン やさい あぶら にんにく少し     ★★★★★
d0121374_2347017.jpg
10/14。ハスミ豚出汁と魚粉と玉ネギの合体技!毎度旨い!しかもアブラも増したけど良く合う!豚も◎!


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
                  小ぶた 生玉子 ヤサイ アブラ ニンニク少し  ★★★★★
d0121374_23485447.jpg
11/1。ここの巻き豚は神!この日のスープはドストライクな乳化旨味バランス!やっぱ流石です関内J!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                   ドロン麺 パルメザンチーズ ニンニク少し      ★★★★☆
d0121374_23501737.jpg
11/3。限定!去年の暮れに限定してた味噌。クリーミーだけどニラ挽き肉を混ぜるとピリッと化けました!


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                  小ラーメン アブラ ニンニク少し 生たまご       ★★★★★
d0121374_23505393.jpg
11/16。豚出汁の旨味を楽しむならやはりめ台だ!麺も極上にオーションを満喫!生玉子がまた旨い相性!


大五郎(上溝)               チャーシューメン塩          ★★★★★
d0121374_23513793.jpg
11/16。長きに渡って相模原で自家製麺と無化調スープと優しい接客してきてくれた名店!最後は家族で頂きました!チャーシューも三種類部位分けした物を用意してるこだわり。値段の安さ。子供にも丁寧な一杯とお菓子のお土産付き!
相模原に引っ越してきて嬉しかったラーメン店の一つでした!
本当にご苦労様でしたm(_ _)m


六角堂 町田店(町田)           長浜ラーメン                ★★★★☆
d0121374_23521748.jpg
11/23。アルコール〆で。かなり酔っ払いの麺〆。こういう時のラーメンは旨いに決まってるじゃん!味はよく覚えてないさ(笑)
[PR]
by aquasent | 2011-12-15 00:03 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent