engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

やっぱココが好き!PESCI VENDOLO@二宮

d0121374_17631.jpg久々に予約して行きました!
だいぶインターバルが出来てしまった・・・
まあ近くはないですからね。
夕飯のためだけに東名と小田厚使ってます。
『PESCI VENDOLO(ペッシヴェンドーロ)』

d0121374_1105933.jpg
オーダーしてすぐに運ばれてきたのが彩り綺麗なバーニャカウダ!!
根菜系が多めで、あんま野菜は詳しくないので何だろう?て言いながら口に運ぶ。
「何だ?何だこの野菜?みんな言ってるね~(笑)」とタトバメンの突っ込み!
でも食べる手は止まりません!
劇的にアンチョビソースが美味いので!!
お土産できたので買っちゃいました!
d0121374_124550.jpg
アンチョビソース以上に手を早めてハイエナメンにフォームチェンジさせたのが
カルパッチョの盛り合わせ!!
エボダイ筆頭にヤガラ アイブリ シメサバ 桜エビと間違いなくネタで俺を楽しませ・・・一気にハイエナメンの口の中に消えていく!「この刺身ウメッ!!(オリーブオイル付けたら・・・)うん、正解!!」・・・・・・てコノーッ!!嬉しいよお前の食べっぷり(泣)

d0121374_1352668.jpgここは魚の台所と名乗る通りワクワクする
魚ネタがほんと楽しく美味しい!!
これはサバフグのセモリナフリット!!
ホクホクでマジマイウ~!
ビールがすぐ空いちゃいます!
おかわり!!
セモリナ粉は自分が揚げ物する時にもチャレンジしたいんだよね~。
d0121374_14528.jpg
今回チョイスのパスタはたらことウニのパスタ!!
魚卵祭り!!高コレステロール万歳!!磯祭りな風味も抜群!!抜群過ぎて自分で選んだくせの奥さんとおこちゃまなハイエナメンには大人な味だったかな!?俺と母は大喜び!!
d0121374_1543923.jpg
ピザは定番マルゲリータ!!パスタがあんまだったハイエナメンはこのマルゲリータを5歳児の胃袋とは思えない食いっぷりを見せる!!
バジルソースはお子様が居るからと別で出してくれる配慮!こういうの嬉しいよね!

d0121374_232267.jpgd0121374_265512.jpg

かなり立派サイズでビックリなスルメイカの網焼きはビールのお供!ガーリックオイルがアクセント!奥さんの大好物がオニオングラタンスープ!これでもかってオニオンが煮込まれて美味い!
d0121374_2153833.jpg
み~んなデザートへ走る中、俺は白ワイン!ならばとムツカルパッチョ!!
ネットリウマ~なチビッ子ムツ!「美味いウマイ!!」とまだ居たハイエナメン!
結局バクバク持ってかれました(苦笑)
タトバメンが「ココのご飯は超美味いよ!アタリ!何でいつも来ないの!?」だって・・・遠いだろがい!!思えば最近の中で一番気持ちよくバクバクと食べた気がする!
美味しかった~!ちょっと遠いけどペッシヴェンドーロはこれからも食べに行きますね!!
[PR]
by aquasent | 2011-12-24 02:25 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent