人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)

今さらだけど明けてました2012!
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_14311617.jpg
初詣は毎度な寒川神社!
奥さん厄落としついでにタトバメンの帽子落としてきました(苦笑)
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_14411041.jpg
大晦日は池袋へGOーッ!
仮面ライダー×スーパー戦隊クエストに行ってきました!
初日!会場に入るのに2時間かかった・・・驚愕でしょ。マジでビックリした人の列でございました。
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_14501254.jpg
ちりがみ博士仕切りのヒーローショーの後はお決まりの握手会!フォーゼ オーズプトティラ ゴーカイレッドと豪華な顔ぶれ!タトバメンはフォーゼと友達握手した様でメッチャ喜んでました!!
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_1604566.jpg
一度外出て昼飯。『ビックシェフ』でガッツリランチ。もうお子様ランチとか目もくれません・・・大人と一緒でしかもハンバーグ食べきりました!
「モリモリ食べて元気でたから最後まで居ようね!」とはりきるタトバメン。
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_1683665.jpg
これから出るアストロスイッチが陳列されてました!ガシャ発のコレラはもうすぐだゲットまで。ライダースイッチもあったけど可愛かったね~!!
先行で今月終わりからスタートの3弾ガンバライドがフリープレイ出きるので、ロケットスイッチスーパーワンを持っていって試したらなんと・・・
フォームチェンジせず完璧に期待を裏切られた結果に。。。
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_16164552.jpg
結局、蛍の光流れるまで居ました(苦笑)ちょっと人が多すぎて、思うようなスケジュールとはいけなかったけど楽しめたからまあokでしょう!来年は初日は外そう。。。
ノリノリなタトバメンのこの写真はパパのお気に入りの一枚!楽しい所に行けば子供の良い写真が撮れる!これは俺の鉄則!!
帰りもロマンスカーで帰り大晦日を実家で過ごしました。。。

我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_16254374.jpgあけて三箇日。今度は実家から川崎へGOーッ!ラゾーナで開催中の
仮面ライダー
アクションスタジアム
です。
去年は埼玉のレイクタウンでやっていたイベント。
狭いスペースで大したことないのは去年同様。
違うのは人が多いこと!!
我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_16332568.jpg50分入れ替え制でしたが・・・40分でお腹いっぱいになり外へ!
てかそのままガンバライド機に向かいいちいちリアクションとりながらのタトバメン。
両イベントともイベント限定クリアスイッチが貰えるのが割り増しで人を呼んでいるのだろう。。。
そお、釣られてる俺ら親子はあとピンククリアのホッピングで揃うのでもう一回ラゾーナに行く予定で(笑)

我が家は年末年始も仮面ライダー漬け(笑)_d0121374_16495756.jpg
2012年もやっぱり仮面ライダーが我が家を楽しませてくれる!!・・・・・てタトバメンとパパだけか。。。
by aquasent | 2012-01-16 14:51 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent