engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2011放出!!69杯~74杯

2012/1/5。初日の野猿二郎横を通るとかなりの行列!
病院帰りの私。しかも腸と肛門を毒された病人にはとても食べれる代物ではなく、とりあえず気持ちだけでも新年のご挨拶を黄色い看板に済ませ、一人くら寿司へ。
頑張って5皿しか食えず恥ずかしながらレジへ・・・
ストップッ!暴飲暴食2012!!
去年の報告済ませましょう!

ラーメン 学(淵野辺)        F.O小ブタラーメン ニンニク少し          ★★★★☆
d0121374_1773386.jpg
11/30。淵野辺暴食代表!新メニューの海老味!エビ好きなら喜ぶ一杯。でも現在は中止らしい。食べといて良かった(笑)


RA-MEN 3SO(古淵)          3SOポタージュめん(L)          ★★★★☆
d0121374_178599.jpg
12/3。この冬も登場してるポタージュ!優しいクリーミー麺を食べたい方にマジオススメ!奥さんが一番好きなお店だからことよろですm(_ _)m


ラーメン二郎 中山駅前店(中山) 小ラーメン アブラ ニンニク少し         ★★★★★
d0121374_178344.jpg
12/5。西多摩・神奈川エリアにおいて間違いなく本店三田に忠実で尚且つこの店らしさが良い感じで旨い中山!クセになってます!


つけそば 九六(和泉多摩川)       濃厚中華そば(大盛)       ★★★★★
d0121374_179584.jpg
12/7。久々の大ヒット!自家製麺の極太な存在感鶏魚介の濃厚スープ!飽和状態なこの手のスタイル群でバランスが抜け出た名店だ!しかも小田急に出来たの尚◎!!


奥津家(古淵)                 ラーメン(中)                ★★★★☆
d0121374_1795112.jpg
12/13。近隣で安定した人気を誇る家系。出身店の流れであるアブラがキツくないのが優しい家系を作り出してる。近所もココのファン多し!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)   小豚ラーメン 巻きチャー 麺少なめ     ★★★★★
d0121374_171018100.jpg
12/17。昨年度最強の戦い!VS豚ちゃん!!憧れだった極悪ハスミでの豚増し。更に巻きチャー!両方同時に挑んだもんだから大変な苦戦を(苦笑)でもね、やっぱりハスミの豚は絶品でした!これぞ暴食!勉強したことは同時に豚増し巻きチャーは私にはもう無理m(_ _)m
[PR]
by aquasent | 2012-01-17 17:17 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent