engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2011放出!!75杯~77杯Finish

前年度は確か年間99杯。マイナス22杯か。その分一杯が二杯分に匹敵する様な二郎orJ亜流・Jinspireばかり食べてた気が・・・美味しいんだもん。
昔みたいに電車賃をいとわず動き回ることはまずなくなるだろうから、これからは杯数より美味い店重視で行けるお店に行きますかね!
それでは。。。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
   小ラーメン(X'mas仕様 丸鶏入りスープ) きざみ玉ねぎ&花かつお ニンニク少し 麺少なめ
                                                 ★★★★★
d0121374_17213839.jpg
12/23。年間一番回数行ったのが野猿でした!そんな〆に狙っていった限定スープの日!これはマジで美味かった!タトバメンも「パパだけズルい!二郎行きたい!」と当たって来るし、美味すぎて次の日も行こうかと思ったが当のタトバメンが熱ダウン!・・・て事ですでに2012年の予定に組み込まれました!天皇誕生日orX'masの昼飯はタトバメンと野猿丸鶏スープ!!


麺恋処 いそじ(南新宿)        つけめん中盛(あつもり)        ★★★★★
d0121374_1723851.jpg
12/26。自家製Top3を挙げろと訪ねられたらまずコチラ!兎に角麺が美味い!ラーメンでもつけ麺でも!ならばのあつもり。最高でした!より風味がダイレクトでつけダレ相性も抜群!あつもりの提供の仕方も丁寧な仕事っぷり!今年はもっと通おう!


麺屋 蓮花(古淵)             味噌とんこつらーめん            ★★★★☆
d0121374_17235051.jpg
12/27。最後の麺食は奥さんと二人味噌〆!マイルド豚骨に上手くブレンドされた味噌が抜群!ご主人も優しくて居心地良し!
[PR]
by aquasent | 2012-01-17 17:26 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent