engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ボリューミーなハワイアンを・・・成瀬に見っけ!サニーダイナー!

d0121374_1272154.jpg
超久々な成瀬。友達家族とランチで会うのにお邪魔しました!
『SUNNY DINER(サニーダイナー)』!!
よく耳にするハワイアンミュージックとウッドな店内!そしてお客さんで賑わってます。
これは成瀬ローカルに愛されてますね!ランチメニューはかなり充実してます。
d0121374_134189.jpg
俺は生ビールがセットになる(しかもドライ)て嬉しい点のみでハンバーガーを!
忘れたけど三種類チョイスがあってタルタルを!
で、到着してドーンッ!おお!想像以上にビゲストなバーガー!慣れてないので野猿二郎のヤサイ食うより悩んだ(笑)
ポテトもてんこ盛り!ビールと友達ウメ~ェ!
ハンバーガーは意外と薄味。敢えてなんだろうね。ハインツケチャップ&マスタードが渡されました。食い応えありますよ~!バトワイザー下さ~い!
d0121374_1384338.jpg
でももっとボリューミーでヤバイのがMIXグリルプレート~!
完全に俺そっちだったよ~!これまたビゲストなソーセージチキンが俺には羨ましかったぜ~!
「辛~ッ!」いいながら食べちゃウーロン茶で流し込むタトバメン!ハマったな(笑)
チキン食ったけどハワイアンなテリヤキ味で間違いない!ウマッ!
友達んちもテレコなオーダーだったので他がわからないからよそ様チェック入れたとこ、オムライスもパスタも美味そう!しかも間違いなくボリューミー!!
何でも平日はお得ランチあるみたいだし~!また行きたいな!
久々赤ちゃん抱いて癒されたし、休日昼ビールは最高だ~!!
[PR]
by aquasent | 2012-01-24 01:40 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent