engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

昼時は行列でキッツイ!漁火亭@三浦海岸

d0121374_22494925.jpg初の昼飯突入!
いや~外に並びがあるよ~!
かれこれ40分は並んだかな~!
毎度大好き『漁火亭』
夕飯でしか来たことなくて、昼の並びは口コミで心の準備してたけど・・・
こんなに待つとは~!

d0121374_22533583.jpgもう一気にオーダーしちゃいます!
あ、俺はご飯食べにきてないんで!
ドライ中瓶でお通しは三浦大根と鰯つみれのおでん
大根全部タトバメンに食われました(泣)
つみれはバカ旨!

d0121374_22561226.jpg
ちょっと予想はしてたけど・・・刺身盛合わせは出来ないと却下(泣)(泣)(泣)
刺身単品x2で。もっと食べたかったよ~!!
ちなみにいつもはタトバメンとママで一つご飯セットの定食を頼んでいたが・・・もう一人定食一つです!お茶碗ご飯を綺麗に平らげてました!
d0121374_22584443.jpg
盛合わせがないからイカ刺しも!こちらも普段種類分けしてくるのに、アオリイカ一匹で。
この日は前日から天気悪かったから揚がってないんだろうね。メトイカが食いたい~!
でもウマ~イ!たまんない!!
d0121374_232552.jpg
超定番フライ単品
毎度アジ以外が何だかわからんビックリ箱なフライ盛り!!てかアジ以外はタトバメン&ママが食べちゃうから(笑)
一つ得体の知れない白くてコリコリな輩が・・・もしやマンボウかな?
単品ておかしいけどコレは盛り合わせなんです。しかも他では絶対出会えないフライ盛り!!
d0121374_23151430.jpg
超超定番シコイワシ唐揚げミニを摘みながらホッピーびっくり三冷で来た!以前は違くてハッキリいってマズかったけど・・・三冷最高!焼酎は金宮でなくかなり曲者だが三冷でキンキンに冷えてるのが幸をそうす!写真取り忘れた!
最後は焼き魚でこの日はカマス&ブリ!間違いなく美味過ぎる!
二種類楽しめる焼き魚はオーダー必須です!
腹イッパイ!やっぱり刺身盛合わせを食わにゃ満たされないけど、焼きも煮も揚げも間違いないここは我が家一番の魚飯屋で~す!!基本夕飯でしか来ないと誓いを立てました~(笑)
[PR]
by aquasent | 2012-03-26 23:16 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent