人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2

ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_22481698.jpgライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_22532885.jpg
さてお昼食べて午後も東武動物公園を楽しもうかね!観覧車見覚えあるよな!
そうMOVIE大戦MEGA MAXで弦太郎と撫子が乗った観覧車!デートシーンで使われてたのが東武動物公園!
「じゃあデッカイ饅頭食べる!」とタトバメン。劇中、売店で買ったジャンボ肉まんの事です。
しかしジャンボはなく、しかも暑いから室内で食べようと言っても「外がいい!」ときかない!
おかげで久々にマズイと心から思うカレーとチキンバスケットに焼きそば。いくら遊園地レベルとは言えもう少し頑張るべき。。。焼きそばは特にデンジャラステイスト!
一番まともはかき氷でした~(笑)
ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_22593095.jpg
さ、本日の目当て二つ目。仮面ライダーアドベンチャーへ!
ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_2394662.jpg
ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_23155650.jpg
ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_23233328.jpg
コンパクトながら展示とゲームが楽しめました!!サブライダー、セカンドライダーも居るのは今まで出会った事ないお初でした!
狙いグッズでお初のネーム入り御守りも作れて満足!俺やタトバメンより奥さんの方が気に入ってたな。
ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_2331303.jpg
通りかかったら二回目のショーが始まったとこで後方登場のフォーゼと遭遇して、結局見ることに(笑)
さっきは本気の前方見でしたが、今回はリラックスしてザコ見スペースの一番後ろで。全然ココでもいい感じ見れるよ!
タトバメンは後ろで動き回って・・・アマゾンが居たので「友達ィ~」の儀式(笑)
その後も追いかけ回していました!だいぶ相手してくれたみたい。
お陰でタトバメンの5/20以降好きなライダーランキングで上位5本にランクアップした様です!
ショー終わりはまた握手会並んで、最後の撮影会に現れるフォーゼ ファイヤーステイツ、メテオ、ディケイド コンプリートフォームをまた追いかけて・・・ライダーと触れ合い過ぎなタトバメン!あそこまでガンガン行ける我が子が凄く思えたマジで。パパは間違いなく出来なかったヒッコミーな子供だったから(苦笑)

ライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_23485115.jpgライダー求めて埼玉上陸!東武動物公園part2_d0121374_23422197.jpg

結局ライダーに時間使い過ぎ、乗り物券は使い切れず動物園へ!
だが時遅し!体験物、餌やりはみんな受付終了~。やりたがりタトバメン落胆。ギリ羊にだけ行けた!
ゴメンよ東武動物公園勉強不足で。。。
タトバメンは東武動物公園が気に入った様だ。
まあ思ったより遠くないし、またスペシャルショーがあれば合わせて来てもいいね!いいよ!また来よう!次は動物園側をもっと上手く楽しんで。
結局開園から閉門近くまでフルで楽しみました!充実した1日だったね~!
5月はスペシャルショー2つ満喫!6月はライダーショーはお休みでブタタロスの苦手なネズミーランドか・・・ウサタマボン!
by aquasent | 2012-05-25 23:53 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent