人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編

同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14113866.jpg出かける際は普段から+αの楽しみがないとダメなブタタロス。まあ食だけど。
家族はチョイチョイ来るかもしれないが俺は次いつ来るかわからないのでエッグハントとは別にミッションを!
タトバメンはこの毎回x2必ず買ってくるポップコーン入れは中止すべき!また今回も買うの?イースター限定!?・・・じゃあ仕方ない。。。となる。
こうやって時期物を毎度毎度リリースしてくる・・・どこかの玩具メーカー悪の財団Bと一緒だね。夢にお支払いは必要条件か。ワールド規模の財団O。

同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14152381.jpg同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14185218.jpg
昼飯に決行!『ペコスビル・カフェ』で買ったものを持って『ラッキーナゲット・カフェ』へ。
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14222188.jpg
バーベキューポークリブ+スモーキーターキーレッグの同時食い!
ここに豚ちゃんと鶏ちゃんの友達食い完成!くだらねえ~(笑)でも本気で予定にしてた俺。。。
結論。チョー胸焼け(泣)正直あんまり美味くないし~(TOT)
昔ランドの今テリヤキチキン売ってるワゴンでポークリブケチャップてあったけどアレ美味かったんだよな~!このバーベキューのスペアリブはマズくはないけどあんま好きになれない味付け~。タトバメンは気に入った様で丸々行ってました!!
ターキーレッグも昔から特別美味い訳じゃなく雰囲気みたいなもんだし・・・
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14263273.jpg
あとラッキーナゲットカフェの看板のもう一つ。フライドチキン
チキンバスケットセットでチキン一つに唐揚げ二つとフライドポテトとコールスローとパンとドリンク。
あ、分かり易い濃い味フライドチキンとマヨ味唐揚げ!時にこういうジャンク味がベストだったりする。
友達食いした両者よりフライドチキンがいいかな(笑)

同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14343066.jpg夜はタトバメンが行きたい場所でコチラに決定しました。
ここで使う飯代あれば本気で俺的には外出て美味いもん食いたいと計画してましたが、叶う訳なく意見したら喧嘩なるのが目に見えるのでお口チャック。。。
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』!
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14385056.jpg
とりあえずステーキのフレーズで注文!夜は牛か(笑)
フランクステーキ!写真をよく見てなかったが出てきたらローストビーフだったからビックリ。出来は自分で軽く引きつった顔が物語る。。。タトバメンはよく食べてくれた。
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_144334100.jpg
ママはイースターメニューでハートのハンバーグ、オニオンソース温玉添えです。
少し貰いましたが・・・驚愕のハンバーグ。引きつり越えでこれぞ苦笑・・・不味い。。。笑える。。。
この夢の国は夢のない設定でよくぞ(爆)
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_1448331.jpg
極めつけはお子様セット。ファミレス以下の内容で倍値段!まあそんなことはこの国においてはザラなことだが・・・レジでプレート型のスーベニアをプラス1200円で付けられます!とレジ姉さん。要らないでしょ?「要る~!」ハッ!?要らないよ!「要る~!」すぐ面倒くさがるママ折れる。
俺無言。ちゃんと見せもしなければ見てもいないのに買うの?
レジ「ママが買っていいって言ってくれたんだから怒っちゃダメだよ~」・・・ハァッ!???
絶対多数無敵ファンが来ればいいディズニーは。乗り物楽しいし、ショーも凄いし、綺麗だし、キャラ立ちしてるし、人件費ハンパないし・・・ほんと完全無敵。
ただ俺は当分来たいとは思わないだけ。。。
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14521948.jpg
外に出るとちょうど花火~!!綺麗だね~!
タトバメンが楽しかったなら今日はそれでいい!ま、パパも楽しかったよ家族でTDLにお出掛け。
ママも余念のないスマホチェック行動で・・・楽しんだのでしょう!??
タトバメンが俺たち親を盛り上げてくれた1日!お疲れさん!くたびれてグッタリな彼。大人で疲れの限界超えてんだから当然だ。抱っこしたタトバメン温かかった~海風半袖夜分の俺には(笑)
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_14585919.jpg
あ、トゥーンタウンのワゴンで売ってるスプリングロール!
エッグ&シュリンプ!
熱々で中の玉子と海老がマッタリ!これは美味いかも(笑)
同時食い!ディズニー・イースターワンダーランドin東京ディズニーランド 肉食編_d0121374_1552246.jpg
玉子1パック。。。
by aquasent | 2012-06-18 15:06 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent