engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2012!31杯~36杯

今朝の雨はハンパなかったァ~。ズボンがえらいことになった。
日付かわったな。今日は晴れなんだよね。休みだから良かった~!!
さ、弁当持ってお出掛けしよう!!

井之上屋(春日部)               特製醤油                ★★★★☆
d0121374_23533391.jpg
5/20。めっちゃきめ細やかな豚骨醤油スープ。滑らかなコラーゲンも凄っ!塩といいレベル高過ぎ!近所に欲しいお店だ!


千里眼(東北沢)        豚Wラーメン アブラ ニンニク少し 辛揚げ      ★★★☆☆
d0121374_23543369.jpg
5/24。ここのヘビー乳化スープにアブラコールはもうオッサンにはデンジャラス!危うくギブしかけた・・・(汗)豚はいつ来ても超ウマッ!


豪徳寺ラーメン りらくしん(豪徳寺)
              醤油ラーメン小(こってり) ヤサイ アブラ ニンニク少し   ★★★★★
d0121374_2355412.jpg
5/25。長らくの課題店。しっかり旨味とバランスがいい美味しい一杯!チャーが良かったらもっといいのに!CP抜群の満足感!!


らーめん きじとら(淵野辺)
               らーめん(中) 肉増し しょうが醤油漬け ニンニク少し   ★★★★☆
d0121374_23562352.jpg
5/27。ごく近所に出来た新しいお店。自家製麺、塩ベースの二郎スタイル。かなりレベル高い!CPは間違いなく良過ぎ!嬉しい登場でこれからも通います!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
            小ラーメン 麺少なめ ニンニク少し きざみたまねぎ&たまご  ★★★☆☆
d0121374_23572291.jpg
5/27。ホーム二郎。劇的にショッパイ野猿に遭遇。こういうくじ引き的な野猿ブレの面白さ。極力美味い乳化日に行きたいもんだ!


morris(大山)                  中華そば                ★★★★☆
d0121374_23581048.jpg
6/2。カフェ風のオサレな麺屋さん!和風で油強めなコク深いスープに歯に食い込みいい麺が美味しい!つけ麺も食べてみたい!
[PR]
by aquasent | 2012-06-23 00:08 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent