engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タップリ刺身補給!伊勢屋@茅ヶ崎

d0121374_110512.jpg
ちょっと久々なコチラ。
30分早く着いちゃって店頭待ち。
開店。
同時に次から次へとお客がやってくる。
あっという間店が埋る。
すると後客は裏の回って座敷でって!?
増設したか?

d0121374_1133365.jpg
『伊勢屋』さんです!!
キンキンに冷えたエビスが美味い!
あっという間に食われてしまった枝豆
おかわりしたがってる。
ないない!
腹へって気持ちが逸ってるタトバメン。。。
これは怖いスイッチだぞ。。。
d0121374_121136.jpg
やってきたぜドカ盛りが!特選海鮮丼!
相変らずの盛りっぷりで安心!やっぱまだこのボリュームは一人では残すだろうからママと。
d0121374_131169.jpg
タトバメンの口には一口で入らないサクなのに・・・入れちゃうのね!美味い言って食べてる!
いつだか食べさしたら平気だったの覚えてて「ウニももう好きだから!!」と行ってしまった。。。
ウニ係りが遂に奪われた。。。この五歳児が。。。
d0121374_1394272.jpg
パパはアルコールなんで刺身盛合せで。ここんちはデカイサクでドカッと食べ応えあって大好きなんだけど、ネタがお決まりの魚さん的でちょっと残念なんだよな。面白い地魚ネタが入れば言う事ないんだけど。今日はちょっとネタ質も今までで弱かったな(売りのマグロが)。
ちなみに甘エビアジもタトバメンが!「コレ(アジ)も今日から大好きです!パパちゃんと分けて食べてよ!」・・・ってオイッ!これからアジ刺しも持ってかれる~!このもうすぐ六歳児が。。。。。
d0121374_1563143.jpg
熱々でウマッ!海老フライ!!衣超サクサク!!タルタルとソースのWつけが最高!!
d0121374_223581.jpg
ししゃもの天ぷらはまんま行っても美味いが、添えられた抹茶塩でショッパ美味くしても良い。ちなみに俺的にはタルタルで行くと大満足!
綺麗に食べたね!ごっ様~!いや~普段から相変らず刺身だと特に食いっぷりが良いタトバメン健在でした!彼に食べられない魚介類はもうないんじゃないかな!?
[PR]
by aquasent | 2012-07-16 02:14 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent