engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2012!43杯~48杯

セブンイレブン500円クジの引きが悪すぎる。。。クソ~!なぜ出ないE賞ッ!!

らーめん きじとら(淵野辺)
            らーめん(中盛・細麺) 生玉子 しょうが醤油漬け ニンニク少し ★★★★☆
d0121374_22263634.jpg
7/5。実は常時細麺があります。同じスープでも食べた感じがだいぶ違います!今度は細麺でつけ麺行こうかな!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                        アブラッX ニンニク少し            ★★★★★
d0121374_22271314.jpg
7/11。野猿限定ドクロボタンのコチラ。絶対身体に毒な味です!真っ黒な大量カネシにゴリゴリ野猿アブラ!そこに生卵が2つ!!でも美味かった!ついでに豚も超美味かった!やっぱ野猿は楽しい!


食事処 禅(橋本)               野菜ラーメン               ★★★★☆
d0121374_2228238.jpg
7/12。250円です!橋本の市場の中にある食堂です!兎に角色々安い!安いからもう一品は一番↓↓↓↓↓↓↓


日の出製麺所(愛甲石田)         東京ラーメン大              ★★★★☆
d0121374_22292292.jpg
7/16。西神奈川の味噌の有名系列の一つ。ちなみに町田・3SOのご主人はここの出身!味噌だけでなく醤油もイケてます!3SOのSioしょうゆの原点でした!


ささやん(相模大塚)          しおらーめん 半ライス             ★★★★☆
d0121374_22311362.jpg
7/17。こちらは厚木の超有名店・本丸亭出身のお店。淡麗ながら滑らかな濃度が絶妙の美味いスープで!鶏出汁で炊かれたご飯もホンノリ塩気と香ばしさが◎!最後は雑炊スタイル◎◎◎


ラーメン二郎 相模大野店(相模大野)
                    小ブタラーメン(炙りブタ) ニンニク少し       ★★★★☆
d0121374_2231411.jpg
7/22。久々に長時間並んだスモジ祭り!初めて食べた炙りブタは期待以上に旨し!!でもまた並んでいくかは微妙(笑)


オマケの食事処 禅
d0121374_22323620.jpg
生姜焼き定食480円!麺と食っても千円でお釣り来るから恐るべし!さすがタクシー運ちゃんが多い訳だ(笑)
[PR]
by aquasent | 2012-08-12 22:39 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent