人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~

仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_22455397.jpg
6歳になった次の日。やってきたぜ東京ドームシティー!去年のWヒーローフェスティバルはスペシャルショーもイベント会場も物凄く楽しくて親子のメモリアル思い出の一つ!
今回はそれを超えることを期待して発売日にプレミアム席を確保して望んだ
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_22541946.jpg
いきなりのお出迎えは「さあ!ショータイムだ!」
仮面ライダーウィザードキターッ!
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_230176.jpg
隣にはウィザード商品公開~!ベルトに武器にリングにソフビ~!!くぅ~目に毒だぜ~っ!

仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_2383729.jpg仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_2318857.jpg
さてあくまで去年目線しか持たない親子ですが・・・今年は天ノ川学園フェスティバルと唱ってますが・・・・・・ショボ~イッ!マジかよ!
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_2326891.jpg
そりゃイベントサイドは「プレミアステージと銘打ってますから!」と言いそおと行く前から不思議と予測してましたが・・・ここまで簡素とは(苦笑)
造作に全く予算かけてない・・・ステージ代で終わっちゃったんだね。
しかもあるものはしっかりお金取っていく・・・学生の文化祭でもこのショボさはないでしょ。逆にバイトの人達が気の毒になってきた。
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_23303647.jpg
縁日と言っても上の射的人形スクいしかなく、造作はこのパネルのみ。ボールプールは5分で終わりと素敵設定。
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_23383139.jpg
去年はフォトフレームにしましたが今年はキーホルダーにしてもらう!更に東武動物公園のイベントでもあったネームキーホルダーは親子で作って・・・財布開きっぱなし~!更に物販が隣にあってあれ買うこれ買う・・・プチン!いい加減にしろコラ~ッ!!
撮影禁止になってたので写せませんでしたか、恒例でウィザードからのガンバライドが遊べました。遂にガンバライドにもICカード導入でリングを使い分けて遊ぶのですね!ウチはポケモンに変わったからガンバライドは引かせるかね・・・
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレイランド編~_d0121374_23461212.jpg
とりあえず最初のショーだったので見た後がこのプレイランドだったのですが、よくこの内容でラストまで居たなと・・・帰ろう言ってもガンとして「帰らない!最後までいる!だって約束したでしょ!」てタトバメンの気合い凄過ぎ。
隣接のフードコートで昼飯休憩。自分の温玉ネギトロ丼もパパのつけ麺も超食って一段と元気になってました(笑)
残念過ぎた簡素なプレイランドを去年と比較させてもらうと、去年が100なら今年は30赤点でした!じゃ次はメインであるショーの詳細で!
by aquasent | 2012-08-12 23:49 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent