人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~

もちのろんでショーの最中は写真は厳禁なのでありません。
全長36Mと横広なステージでウチらはプレミア席のCだったのでセンターステージの一番良い席!ショーを見るにあたってほとんどセンターで話が流れてくのでほんと嬉しいぐらい良い席。たまにサイドステージに流れますが。
タトバメンも肌で実感してるのでしょう「パパ!この席は最高の席だね!絶対一番見えるとこだよ!」と(笑)
演出は力入れてました!五台のプロジェクターを壁打ちしてプログラムされた映像ネタを役者とかなりの完成度でリンクさせて感動モノ!照明もLEDサスやムービングを回しまくって、音も身体響くぐらい鳴らしてきて慣れてない子は泣き出す音圧(笑)
バイクも走った!更にバイク浮いた!ワイヤーアクションも多彩で!
ウィザードもカッコ良く「KickStrike!!」と舞いました!!初めてショーでマグネットステイツ拝めた!色々見せ場満載で満足行く凄いショーでした!
・・・で・も・去年を100としたら今年は80かな。。。良かったよ今年も!ただ登場ライダーの満足度、変身、見せ場・・・どうやら去年が良過ぎた様だ!去年もWヒーロー見てる人ならわかるだろうけどダークライダー軍団が素敵に登場して対主役ライダーが最終フォームに変身してぶっ飛ばす!チョ~格好良かった!!出来るなら同じ演出で構わないしお金払うからまた観たいと今でも思います。
今回仮面ライダーなでしこが頑張ってましたね!
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_23593587.jpg
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_06644.jpg
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_0122343.jpg
でも撮影解禁の握手会に・・・タトバメンがもっとも重要視してる握手会に・・・なでしこは現れず。。。ちなみにこの日の三公演ともフォーゼメテオオーズ1号2号でした。。。
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_02135100.jpg
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_0303191.jpg
じゃあ去年楽しかったアレはどうなってるの?1日四回あったアレは・・・係の人に訪ねてもはぐらかされて・・・場内グリーティングは・・・朝からラストまで居て・・・一回か~い!
午後一で登場したバースプロトタイプとディエンド!!記憶に新しい去年タトバメンはカリスと場内一周付き人かましたが今年は二人同時だったので行ったり来たり・・・ディエンドに頭ナデナデされてたね(笑)
そりゃこの時間はどの子供も親も興奮でしたが・・・この一回のみ(泣)
帰らないタトバメンに係の人に聞いて来るなら残ってもいいぞとやりとりした16時。
戻って来ると「来るかもしれないから残ってて下さいって言われた!だから帰らない!」じゃあ待つよ・・・イベント終了17時の10分前。バイトが引き上げて行き、東映Tシャツの関係者が場内プラついてるので、タトバメンに強制退去命令!
仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ!に行ったーっ!~プレミアショー編~_d0121374_03865.jpg
このイベント自体全てコミコミトータルで去年と比べて50・・・半分の充実感で御座いました。いや~疲れた。。。
by aquasent | 2012-08-13 00:43 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent