人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方

やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_2204827.jpg
久しぶりな『秋元屋』シャリキンホッピーで乾杯!ウメ~(笑)
とりあえずなんこつスライスで落ち着いて!
やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_221209.jpg
醤油をダバッと!フカフカ!栃尾揚げ!ネギと生姜を乗せて!大好きだわやっぱり!
やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_221477.jpg
焼きに集中しに来ましたので!なんこつ はらみをタレで。やっぱ違うな家のタレと(苦笑)同席者はなんこつにノックアウト喰らってました。美味過ぎてだそうです。
ちれ てっぽうを味噌で!いい焼き加減で味噌ダレの乗りもジャスト!ちれの挟み脂が劇的に危険な美味さ!特製ハイボールが合いまくりでおかわり!
やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_2223781.jpg
メニューから肉刺しが消えてる。豚は規制かかってなくてもダメなのかね?
だから的な短冊メニューをチョイス。
半焼たん!食べ方聞いたらお好みでごま油だって。パネェよ!美味過ぎ!タン刺し好きが秋元屋来て食えないならコレを頼むしかないね!なんともシットリ優しいタンだこと!!
やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_2231249.jpg
続いて鳥白レバー!カァーワリィ味。美味過ぎて!濃厚にてまろやか・・・ツウのフウが手招きしてくるで~!!
やっぱり焼きが旨いね~!秋元屋@野方_d0121374_2235041.jpg
そして変わりどこでしょうが肉巻!!コレ。ビッグヒット!薄切りの豚バラを生姜の漬け物(紅白はじかみ)に巻いて焼いてます。味はホンノリ塩胡椒。ヤバイ!これは真似るは!サッパリしてて超最高!長雲水割りが合いますわ!
結構腹も満たされて定番キャベツみそと山芋醤油漬けを摘みながら磯自慢本醸造で締めました。いや~やっぱ秋元屋は満足度高過ぎだね。電車面倒だけどまた来よう~!
by aquasent | 2012-10-08 02:24 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent