人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田

子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0493580.jpg
仲良し家族と夜飯がてら向かいました。『炭火焼鳥 いざ、』へ!
生ビールで潤し鶏唐揚げを二つ分。チョイスパイシーでウマ~!!
子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0495958.jpg
俺的にコレは鉄板リピである牛スジ煮込み!本日もトゥルットゥルでウマ~!!
濃いめの味付けがたまらん!
子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0502929.jpg
まあ焼き物や一品物を色々頼んでますがとりあえずめぼしいのだけパチってます(笑)
子供達は焼き物の串が一番良い様子でモリモリ食べてます!おかわりも何種類かしてました!
特に友達んち弟君2歳が一番旨そうにバクバクと肉を食う。将来が楽しみだ(笑)
逆に子供達のために頼んだ五目釜飯は進まない。親には「美味しい!」と大好評だったのに。
子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0505875.jpg
これもかなりイケるんだよね~。お新香盛り合わせだけどいい感じなぬか漬け。てか深くてどちらかと言うと古漬けなレベル。アルコールが進む!
子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0512887.jpg
結構気に入ってるささみ梅・わさび・明太子と三種類。わかった事はこの中で一番好きなのは・・・わさび!絶対鼻にツーンと来るのがヤミツキ!
子供達もよく食べる焼き鳥!炭火焼鳥 いざ、@本町田_d0121374_0515626.jpg
これは美味しそうだから撮ったけど腹いっぱいで手を出せなかった自家製つくね!今度食べてみよう!
最後は日本酒〆。福島の大七行ってみました。ご主人スゲェ量注いでくれてアザッス!余裕で一合強あったでしょ!
仲良し旦那とは家族で来れる相模原をもっと開拓しようと言ってるんだけどまだまだ未開拓だな。
町田ならココは常に候補に挙がる有力店だ!
by aquasent | 2012-10-09 00:52 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent