engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2012!55杯~60杯

何したい!?爆音とアルコールで揺れたい!暴れたい!もういいオッサンだけど・・・今はロックがいいね。

RA-MEN 3SO(古淵)         冷やしえだまめ3SO             ★★★★★
d0121374_10543126.jpg
8/15。夏限定。枝豆の甘いコクがいい感じの冷麺!タトバメンがハマってました!何やっても美味いね!
この間TVに出た後にウチの奥さん友達連れて行ったら・・・凄い行列が出来てたらしい・・・ご主人頑張ってね~!


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
           小ぶたダブル(冷やし中華風) 生卵 アレ(トロロ) ニンニク少し ★★★★☆
d0121374_10562094.jpg
8/19。夏の一日限定。かなり気合い入れて並んだ1stロット。食いやすい!豚最高!でもボリュームに欠ける。。。ま、関内は何したって美味い!ちなみに開店時は並び150人オーバーて噂!花道歩く様だった(苦笑)


ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店(新宿三丁目)
                          煮干ラーメン               ★★★☆☆
d0121374_10581776.jpg
8/24。人気店。遅い時間でかなりの行列。食券買うのが大変。かなり力強いスープ!酔っ払いにはニボニボ攻め過ぎでした~!


らーめん きじとら(淵野辺)
           らーめん(中盛) 肉増し 生玉子 しょうが醤油漬多め ニンニク少し ★★★★☆
d0121374_10595917.jpg
8/28。家族麺。助かります。この美味さが近所にあること。すでにタトバメンは気に入ってます!個人的に確認の豚増しは・・・要らなかった。やっぱあんまり好きな豚じゃない。豚が美味くなったら相当ヤバイ店に化けるだろう!


ラーメン二郎 湘南藤沢店(藤沢)
                  小豚 つけ 生卵 ヤサイ アブラ ニンニク少し     ★★★★☆
d0121374_1114019.jpg
8/31。これまた夏限定。なかなか美味い二郎つけ麺!でも藤沢はやっぱラーメンかな(笑)豚Wの復活願う!


ラーメン二郎 中山駅前店(中山)
                     小豚ラーメン アブラ ニンニク少し        ★★★☆☆
d0121374_1151393.jpg
9/5。どうした?いつになく弱い。色々と。。。そんな日もあるさ!また食いに行った時はアタリであります様にm(_ _)m
[PR]
by aquasent | 2012-10-23 11:12 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent