engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

サッカー初試合@こどもの国&家族打ち上げ!味ん味ん@相模原

マジで何年ぶりだろうか?タトバメンがまだ赤ん坊の頃来た以来かな?タトバメンは何回か来てるみたいだけど。こどもの国!
d0121374_0535130.jpg
久々のコチラの競技場でタトバメンが習ってるサッカーの試合!スポーツは絶対やれよ派の父親としてはチョー楽しみにしてた日。
結論。。。幼稚園のサッカーだからね。。。まあサッカーと呼ぶには・・・ハイパースーパー程遠いけど、夢中でボールを追いかけて走る姿があるだけでいいじゃん!!・・・とか言いながら熱くなって言葉が先行する親連中。誰だって我が子の活躍が見たいさ(笑)
タトバメン。なかなか積極的にやってる姿が良かったね!俺が俺がでボールを求めてて!
ただボール欲しがって持つまでは超主張してるけど、ボール持ってから勢い半減してる様に見えた・・・サッカーがわからないで基本やってるからだよね(苦笑)
試合=戦う。感じた様だ!三試合して一回も勝てなかったけど、恐らくスポーツをこれからもする上で持ち得る大事な種は手に入れた気がする。
俺は絶対スポーツする君をこれからも応援するからな!

d0121374_0573552.jpg試合後は仲良しチームメートとこどもの国をエンジョイ!!
みんな楽しそうだ!息子と同じ成長具合を見れる知ってる友達たちでほんと可愛い!
コイツラみんなそこそこ大きくなったらクソ生意気な小僧になるかと思うと今から楽しみでならない(笑)
とりあえず力負けしない様にしよ~(苦笑)

d0121374_1174274.jpg夜はママが焼き肉て号令かけたから断る理由なく近所に向かいます!
相変わらずいつでも並ぶ
大人気『味ん味ん』
よく一族で行く町田店や綺麗な京王堀之内店で宮下店は久しぶり。
外待ちがいるけど・・・・・移動はロスと踏み辛抱強く待つことに。やっぱ予約して来た方が賢いね。

d0121374_120032.jpg
ここはA5A4の和牛を安く食わせてくれる素敵な焼肉店!和牛上カルビはまず来店客100%オーダーの看板!絶対無敵に美味し!!色々頼んだが、流石我が息子。自分で旨い順位を付けたら一位はコリ旨(ハツモト)だって! 俺も旨いと思った!
カルビよりタンシタハラミを食べるからやるじゃねぇ~か!
盛岡冷麺一人で完食して肉も食うから嬉しい食いっぷり!!
d0121374_1223990.jpg
味ん味ん来て100%俺の楽しみ桜ユッケ!焼き奉行になってなかなか箸を入れられなかったが・・・黄身を崩してかき混ぜて・・・昇天!イキマシタ!!
アルコールのピッチが俄然上がる。基本コチラのアルコールは超薄い設定なんで!!ホッピー中お変わり少なッ!
最後までハツモトを食い続けたタトバメン(笑)
これで力付けて次の日はポケモントレッタ大会!
港北に向かい定員30人のところにエントリー120人(汗)恐るべしトレッタ人気。しまいには俺が引換券無くし不吉な通り抽選に外れ残念無念。ついでにタトバメンが譲らない昼飯場所『とんかつ和光』でアブラモタレグロッキーになりマジ凹み(T-T)
さあ!次の週末こそリベンジ決めようぜ!!
[PR]
by aquasent | 2012-10-31 01:36 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent