人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

最後の~!最後の~!!ライダー映画かな!?そしてポケモントレッタあのイベントの・・・

最後の~!最後の~!!ライダー映画かな!?そしてポケモントレッタあのイベントの・・・_d0121374_1545994.jpg
恒例な冬の映画!『仮面ライダー ウィザード&フォーゼ
           MOVIE大戦アルティメイタム』!!

タトバメンもブタタロスもお腹いっぱい!映画はこれで観に行くの最後にしよう。魔法での登場とは言えダブルとオーズ、しかもダブル サイクロンジョーカーゴールドエクストリームオーズ スーパータトバコンボが拝めて幸せだったよ!!
最後の~!最後の~!!ライダー映画かな!?そしてポケモントレッタあのイベントの・・・_d0121374_225757.jpg
「次からはビデオでいい!!」・・・お言葉頂戴致しました~(笑)
そして心変わりさせてくれたポケモン。ハマリにハマッてるポケモントレッタ
3弾が絶不調!今だレジェンド&マスターを一つもゲット出来てないどころかハイパーも出が悪い。
今日もショボイは目の前でマスター狩られるは・・・ツイテないね。。。
そういえば家出る時ポストに当たってれば来る頃合も物もなかったし。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。んッ!!
最後の~!最後の~!!ライダー映画かな!?そしてポケモントレッタあのイベントの・・・_d0121374_2232817.jpg
帰宅時に再度見たら。。。当選キタ~~~ッ!!\(^o^)/
最後の~!最後の~!!ライダー映画かな!?そしてポケモントレッタあのイベントの・・・_d0121374_232912.jpg
チャレンジカップin次世代ワールドホビーフェアに参戦のお誘いだ~!!まあ普段の大会も全てハズレて、エントリー応募もうんともすんともなかったのに・・・このビッグイベントの参加権を手に入れて親子マンションエントランスでハイタッチ!!
ちょうど今朝2人でトレッタHPで「紫のブラックキュレム、ホワイトキュレム欲しいな~ゲノセクトと戦いたいな~」と開催情報を見ながら言ってましたが、マジでそのチャンスが出来たY!
「当日は朝から気合いれて行こうぜ!」と親子の結束!2013年早々の楽しみができたね~!
これでツキは来るぜ~!3弾トレッタも一気に揃えてやるぜ~!!
by aquasent | 2012-12-16 02:47 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent