engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2012!73杯~78杯

去年は年末限定、学と野猿を食いそびれた~!
極悪蓮爾の最終日限定もまた仕事だった食べられなかったし~(TOT)クソ~ッ!今年も二郎スタイル中心に麺欲が続く~!

RA-MEN 3SO(古淵)        3SOラーメン(味噌・L) もやし増       ★★★★☆
d0121374_0231659.jpg
11/11。相変わらず安定して美味い!家族からのリスペクトNo.1店なので今年もお世話になります!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                AB郎(味噌ver) ヤサイ少なめ ニンニク少し      ★★★★☆
d0121374_0243114.jpg
11/14。辛い海老醤に味噌豚骨スープ。醤ナシが一番美味い状態だったな~!豚ちゃんはさり気なくどんどん小振りになる一方でどんどん美味くなってる!


らーめん大山 海老名SA店(海老名)   えびしお                  ★★☆☆☆
d0121374_026494.jpg
11/24。サービスエリアのラーメンにしちゃ美味い・・・とは思うけど、ラーメン屋のラーメンて目線からすれば満足度薄い。


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                  ぶた小ラーメン 汁なし アブラ ニンニク少し      ★★★☆☆
d0121374_0265461.jpg
11/26。汁なしとは言えタレ少な過ぎ!豚増しなのにあり得ない少なさ!どうしたんだろうめ台・・・残念。


麺処 晴(入谷)               特製つけ麺 大盛              ★★★★★
d0121374_0274525.jpg
11/28。豚骨魚介で久々に真新しさを感じる一杯!ガツンと鯵煮干が光ってます!美味いです!好きです!今度は淡麗のラーメン食べに行きたいです!


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
                  小ぶたダブル 汁なし アブラ ニンニク少し   ★★★★★
d0121374_031548.jpg
11/29。久しぶりに関内ドライブ!いや~泣きそうなぐらい美味かった!やっぱ格別だ関内は!汁なしバランスも巻き豚ちゃんも完璧~!思い出したら超食べたくなって来る!
[PR]
by aquasent | 2013-01-15 00:32 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent