人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

トレッタ4弾コンプ!・・・今さら

せっせと5弾トレッタに精を出してる今時期ですが・・・
トレッタ4弾コンプ!・・・今さら_d0121374_10201142.jpg
4-02 マスターボルトロス!かみなり&はかいこうせん!4-03 マスターランドロス!だいちのちから&げきりん!4-04 マスターゲノセクト!テクノバスター!
・・・もう手に入らなくてもいいかな~て思ったりしてたのですが、弾変わりでやはり欲しくなり、我が家に居たダブリレジェンド&マスターやトロフィーを嫁がせて資金作り。
見事、足出る事なくマスター3枚ゲットできました!まあ今使っても必殺アウェイでクソの役にもたたないが、近々スペシャルカップがあるから大会用として活躍してもらう予定で~す!
ところで5弾もレジェンド&マスター5枚・・・まだ一度しか出会ってないし、一枚も穫れてないし・・・ちょっと難しいだろうな~(T_T)
by aquasent | 2013-05-02 10:21 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent