engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ハイパードストライクの豚しょう!イタリーノ@日ノ出町

ポケセンを後に駅の反対側へ。
桜木町の駅の北と南て凄い真逆だよね。自分は昔からが色濃く残る側が好きですが。
いくつもの行きたいお店がある桜木町~関内エリアで一番の男飯行こう!
「一人で一つ食べられる!」意気込む息子。

d0121374_0514641.jpg野毛の袋小路を抜けて行く。魅力的な飲み屋ばっか。宮川町エリアにくれば名店居酒屋とラブホが混在。橋を渡り関内エリア側である福富町に入れば、ピンクとアジアンが軒を連ねるディープ街。そんなエリアの昼間はみんなシャッターで開いてるのソープぐらい。そこに突如、行列を作るのがコチラ
『イタリーノ』やっと来れた!
前には10人ぐらいで後ろも続々続きます。回転良く店内着席。
d0121374_052224.jpg
小さい店ですのでもち相席。弁当もやってるみたいで厨房もホールも忙しい。
注文済まし喋り続ける息子とトレッタ整理しながら待ちを過ごす。
「この店古いね。あの絵とかマジ古い。でも古いのにいっぱい食べに来てるって事は美味いんだよきっと!」その見解を独自に導き出したなら凄いぜ!
皆さんのお目当ては永年ずっと人気な日替わりランチ
月曜ランチハンバーグと魚のフライ!
店内九割五分が日替わりランチ。残り極少数が空気を読まないオーダー(苦笑)
d0121374_052175.jpg
普通で多めのライス付きますが、このランチでスパ大にすると、これまた普通で量ある添えスパが更に小皿盛りでやってくる!
「焼き鳥タレの味がする。麺柔らかくて・・・美味いこれ!」お前にはジャンクの良さをわかる舌が出来てるな!焼き鳥タレとはなかなかの例え(笑)テリヤキ油味で米食えます!
「美味いよハンバーグ!」と。ちなみにハンバーグもフライも一口・・・いや半口ぐらいしか頂けずペロッと完食の息子。スパも皿のも小皿のも食っちゃいました(笑)
残ったのはモリモリキャベツだけ。
d0121374_0523251.jpg
ランチメニューを外す迷惑オーダーで息子が食い終わる頃に到着。どうしても食べたくてx2仕方なかったイタリーノの豚しょうポークのしょうが焼!!
鉄板スタイルでジュウジュウ煙上がりまくり(笑)ついに憧れのイタリーノ豚しょうを頂きます!
d0121374_0524867.jpg
美味~い!!ヤッバッ!ザ好物味加減の醤油ダレにガッツリ生姜味合体!
豚は分厚い上にケチってない豚ボリューム!最高!文句なし!定期的に食いたいわ叶うならば!
どうしても食ってほしい息子に。どお?
「うん美味い!待ってご飯食べさして。ご飯食べたくなる。」わかってんな~正解だよ!
満足親子。笑顔で合掌!「ごちそうさまでした~!」デッカい声の息子をお店の方も優しく見送ってくれる。
外にはさっきより延びてる行列。「早く来て正解だったね」と息子。
腹いっぱい満足男飯ランチで楽しく会話しながら野毛を抜け桜木町を後にしました!
イタリーノ。通いたいね。でも近所に関内二郎があるのが・・・悩ましいエリアだ~!
次回ナポリタンorポークチャップ食いて~!
[PR]
by aquasent | 2013-06-08 00:59 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent