engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

愛されてるね!洋食ゾロ@平塚

d0121374_05260.jpg
辻堂海浜公園を出たらテラスモールへ。我が家の定番コース。プラプラしたらそろそろ辻堂離れますよ!GOto平塚~!
道がタラタラで閉店前で到着。洋食ゾロ』!この時間でも満席(汗)
去年夏に親父念願で来て、奥さん息子にも響いた大衆洋食屋さん!
d0121374_055336.jpg
一人や大学生や夫婦やファミリーと幅広い客層は愛されてる証!まずこのポタージュスープが出迎えてくれる。「このスープほんと最高~!」とおかわりしてる息子。
d0121374_06676.jpg
「一人で一つ食べれるから!」と最近口癖の息子。そんな年頃ですか一年生にもなれば。モールでクリスピードーナッツ間食したくせに・・・大好きなハンバーグ!全部食べちゃいました~(笑)
日に日に上がる食欲。これで好き嫌いなく食べれればいいんだけど~
d0121374_062030.jpg
奥さんは昔からメニュー選びが遅い。そして自分アベレージ外を頼む事しばしば。。。
シーフードフライカレー!口コミでも人気の食べたいメニューの一つを行ってくれた(笑)
ありがたいと同時に懸念・・・甘口の人間が大人しくカレー行けるのか?・・・「辛い~」・・・言うと思った。おかげでルー我が手元に。
美味い~濃い味な欧風カレー。全然辛くないし~!
そして凄いのがフライのボリューム!白身魚フライとカレーは間違いない!
d0121374_07115.jpg
そして私はゾロ最強をオーダー!ド~ンと下手側にステーキチキンソテーコロッケ肉詰めピーマンフライ
d0121374_071170.jpg
ドド~ンと上手側にはハンバーグ豚ロース厚切りハムステーキソーセージ焼きナス
d0121374_074615.jpg
そこにたっぷりゾロデミグラスがブッカケスタイル!
どうだッ!デラックスグリルドミックス!!最高だ~!
こんな楽しいの食ってりゃ笑顔満載!まさに洋食の宝箱や~d=(^o^)=b
いいよな~ゾロ近所。ローカルの人達がここを平塚ソウルフードと紹介してるけど羨ましい限りだね~!大衆感たまんないよ~
我が家は相模原からの次回訪問の予定すでに出来てるので今から楽しみだ!愛せる洋食屋さんです(^o^)v
d0121374_08693.jpg

[PR]
by aquasent | 2013-06-24 00:07 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent