人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ジンギス祭りビアガーデン!ニュートーキョー@有楽町

ジンギス祭りビアガーデン!ニュートーキョー@有楽町_d0121374_8282871.jpg
超久々のニュートーキョービアガーデン!
ゲリラな夕立にびびってましたが、皆の行いが宜しいのか予報に勝ちました!しかもバカ暑くなく屋上階は程よい風も吹いてて気持ちいい!
ジンギス祭りビアガーデン!ニュートーキョー@有楽町_d0121374_8283687.jpg
生ビールうめえぞ~!!
ジンギス祭りビアガーデン!ニュートーキョー@有楽町_d0121374_8284956.jpg
早速ヤキヤキ~!昔はなかったけどジンギスカンも今は色んな味付けがスタンバイ!塩ダレやこのタンドリーや!
ジンギス祭りビアガーデン!ニュートーキョー@有楽町_d0121374_8285943.jpg
ま、特別美味いとは思わないけど、外で食べてる解放感で食べられるね。結構ブュッフェ台にツマミも充実してるから困らない!
ビールもそんないっぱい飲めないからサワーやハイボールに。アルコールもセルフだからせっせと食い物以上に精力的な補充活動。
いや~酔っぱらった(笑)酔っぱらったから結局2軒目『八起』3軒目『野方屋』とハシゴ酒。なんとか無事に帰宅(苦笑)
by aquasent | 2013-07-31 08:29 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent