engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

もう刺身盛り合わせには会えないのかな。。。漁火亭@三浦海岸

d0121374_1731521.jpg
油壺とセットなこっち来たらやっぱり夕飯は『漁火亭』
d0121374_1732834.jpg
いつになく早めに行ったが店内は賑わってる。とりあえずビールでクールダウン。
d0121374_17324057.jpg
今日こそと願い込めておばちゃんに「刺し盛りいけます?」と訪ねると「あ~出来ないね~」・・・もうフラれて何回だろう。数年刺身盛り合わせから遠ざかってる
息子は刺身定食にして、親父は刺身単品で!
d0121374_17325748.jpg
ならばなイカ刺しもない。しこいわし刺身を。せめてこいつがあって良かった。いやしこ刺し最高!こいつも海で食える醍醐味があるね!
息子と取り合い状態で終了(笑)
d0121374_17331186.jpg
毎度なフライ単品!いつになくこじんまり。こりゃ不漁続きなのかな。
d0121374_17332713.jpg
横須賀来たらホッピー!氷なしで頼めば2冷もしくは3冷で来ます。初めて頼んだ時はこうじゃなかったから常連横須賀オッチャン達にでも習ったのだろう。プハ~ウメェ(笑)
今回も刺し盛りがなかった寂しさを拭い、ベイサイドマリーナ寄り道で帰りました~
[PR]
by aquasent | 2013-08-01 17:32 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent