engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2013!37杯~42杯!

ミュウツーにマジで出会えない!クリアエモンガにHルカリオ×2、Hカイリューで深追い・・・惨敗。すでに取られた後だったかな(T^T)
いつもまずレジェンドだったのに~!早くフェス1を卒業したい!でないと・・・
明日はポケモンスタンプラリー行ってきま~す!

銀座 篝(銀座)               特製つけSOBA(特大)           ★★★☆☆
d0121374_23121126.jpg
5/20。最近の行列店。なかなか美味しかった。でも看板の鶏白湯ラーメンを食べるべきだった。
次回で~


らーめん つけめん 勢丸(小田急相模原)
                         ○得つけ麺 大盛              ★★★☆☆
d0121374_2312464.jpg
5/26。新宿に2店構える人気店の神奈川支店。やっぱ豚骨魚介不毛エリア相模原でウケるのは難しそうだ。繁盛して欲しいタイプなんだけどな~


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園) たま小つけ麺豚入り 巻きチャー ニンニク少し ★★★★★ 
d0121374_23145864.jpg
5/29。極悪つけ⑤。久々たまつけ。やっぱ半端ない!でも後半弱い。豚はいつだってトップクラス!思い出す度に食いたくなる!


奥津家(古淵)                あっさり塩ラーメン             ★★★★☆
d0121374_23153633.jpg
6/3。ここんちのガラ出汁の旨さが存分に味わえる。かなりイイ一杯!


ラーメン二郎 新橋店(神谷町)    小ラーメン ニンニク少し            ★★★☆☆
d0121374_2316513.jpg
6/13。完璧に合わない直系だが変化が出てる情報あったので再訪。少しだけ良くなった!のか??


ラーメン 学(矢部)        小ブタラーメン カレー ニンニク少し     ★★★★★
d0121374_23164057.jpg
6/17。ヤッパリ極悪ハスミとここ学は直系にない、直系より良いとこイッパイな極ウマ二郎系!やっぱカレーは外せない!豚も最高!ぬる麺と味噌食いに行かなきゃ(笑)
[PR]
by aquasent | 2013-08-05 23:25 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent