engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

初の地上!ポケモンスタンプラリー!pt1

d0121374_19365.jpg
夏の恒例行事スタンプラリー!去年まではメトロで仮面ライダーでした。今年からポケモン!JRです(笑)
全部で24駅で広範囲!絶対コンプさせない気のJR(笑)都区内パスで行ける範囲で・・・12駅・・・やっちゃうか!
d0121374_1212230.jpg
9時半過ぎで渋谷!1個目はミジュマル
d0121374_11001.jpg
邪魔な四ッ谷を片付けよう。2個目はカイリュー!あ!ポケモンイラストの看板あったんだ!渋谷では気づけなかった~
d0121374_110203.jpg
次はシークレット池袋!3個目は・・・
d0121374_1103467.jpg
ゲノセクトでした~!
d0121374_1104739.jpg
4個目は赤羽イワパレス!ちょっと目の前のイトーヨーカドーに寄り道。
d0121374_111081.jpg
5個目は日暮里予定が・・・通過した!京浜東北線の快速は停まらない~!上野で降りて常磐線で北千住!ほんとこの北千住が邪魔!時間ロスでエモンガ
d0121374_1111496.jpg
6個目は日暮里ニャース!もうこの辺りでかなりへばって来てる(泣)
d0121374_112349.jpg
気合いで7個目秋葉原シークレット!ミュウツー!とりあえず一区切り!この日は蒸し暑くてペットボトルは切らさず水分補給。3本目!
d0121374_1125189.jpg
昼飯は有名麺屋にしようとラリーコースで考えて新小岩へ!ラーメン燈郎
ちょっと並びに時間取られましたが来た甲斐ありました!
d0121374_113451.jpg
「美味い!ここの味!」と喜ぶ息子(笑)
らーめんが親父でつけ麺が息子。「スゲッ!ステーキだ!」ここのトッピング目玉のステーキも乗せて!男飯はインパクト重要でしょ(笑)
麺は全部食べちゃいました!豚もステーキも食べ残ったのは野菜のみ。
「パパ。ここ美味いからまた来よう!絶対一人で行っちゃ駄目だよ!ズルいからね!」と釘
刺して来る(苦笑)
d0121374_1274994.jpg
腹も満たされて後半スパートかけようぜ!
[PR]
by aquasent | 2013-08-11 01:13 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent