engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt1

d0121374_22552647.jpg
お盆ど真ん中で一族移動。去年はサーフィンメッカ静波。
今年は西伊豆雲見の雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場!いや~沼津から修善寺までずっと渋滞。途中の宇久須キャンプ場もいっぱいだ!私伊豆キャンは子供の頃宇久須育ち。
で予定より遅く着くおかげで・・・
d0121374_22553690.jpg
上段のこの絶景海側サイト間に合いませんでした~
しかし海風のこと思ったら下段の何でもないサイトで正解だと・・・
d0121374_22555015.jpg
噂の地盤硬さは思ったほどでなく!?いや、硬いか。紐はり面倒くさくてはしょっちゃった。
初日はすぐに夕方。炭起こして極厚豚バラ焼けばこの通り・・・
d0121374_22561266.jpg
モクモク~!!狼煙上がり過ぎ(笑)
d0121374_22562653.jpg
今回も姪っ子がカレーを作ってくれました~トマトと鶏肉のカレー!
d0121374_22563850.jpg
親父は今回唯一仕込んで行ったのが、自分のお気に入り~
d0121374_2256499.jpg
ガーリックシュリンプ!残りのご飯にONして!
マジで美味いですよ!エビが!ソースと絡まった米が(笑)調子よくアルコールも進む~
d0121374_2257019.jpg
ここのキャンプ場は駿河湾を望む展望風呂がありますが、漁船一隻も浮かばない漆黒の景色・・・朝風呂に楽しみとっておいて、夜はサクッと花火して寝ます~・・・て自分だけしつこくアルコール入れて気付いたら椅子で寝落ちしておりました。
みんな海で遊んで帰ってくる時期のキャンプ場なので比較的消灯が早い静かな印象。
二日目は海だよ~
[PR]
by aquasent | 2013-08-20 22:57 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent