人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2

夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2344219.jpg
朝風呂最高だった~「景色凄くて気持ちいいね~」と珍しく褒め称える風呂嫌いの息子。朝飯食ってキャンプ場下の海水浴場へ。雲見海水浴場!
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2345641.jpg
さっすが西伊豆。水がキレイ!泳いで遊ぶ以上にシュノーケルしてる人の方が多いかな。西伊豆の海水浴場に多い浮島も健在!みんな飛び込んでました!もちウチラも(笑)
しかし日射し超強力!水分(アルコール)採っても沸き出て行く・・・水中メガネで海中を見る。目悪いから懸命に覗く。波に揺られる。・・・気持ち悪い(T0T)グロッキーダウンで爆寝してました。
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2352267.jpg
みんなは釣りしたり、足湯でまったりしたりのんびり過ごす。
この景色にも見覚えが。ドラマとんびの撮影場所でした。私全部見て涙した口なので~
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2354468.jpg
ほら、夕なぎ!ヤスのたまり場!ほんとに暖簾がかかってる。おかえり旭の横断幕もありました(笑)ほんとほのぼのにも程があるてぐらいユル~い雰囲気!
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2355737.jpg
二日目の夕飯は完全買い出し。一日目のスーパーがイマイチだったので西伊豆町まで戻って伊豆の代表スーパーアオキ!
期待に応えてくれる充実度。刺身やサザエなど買い込んで、タープ外で。気持ちいい~
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2365251.jpg
意外と夜は涼しくそよ風だったので焚き火して。落ち着く~
あっという間の2泊で。周りもほとんどが連泊だったな~
ツイていたのか噂の風もなく、雨にも降られず過ごしやすかった!お風呂やシャワー、トイレがまずキレイだし、サニタリーが屋根付きで清潔。キャンプ場自体快適で良かった!
朝もご飯炊いてサクッと済まして、バカ暑いなか片付けて終了。管理人さん達に見送られて雲見にバイバイ~
酔っぱらいの霞目でも見えた星空最高でした!やっぱ海キャン!伊豆キャンは夏満喫でいいね!
夏伊豆キャン!雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場pt2_d0121374_2371630.jpg

by aquasent | 2013-08-20 23:06 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent