engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夏伊豆キャン番外!ソウルフード!ボルカノ@沼津

西伊豆は好きだけど高速から遠いよね~昼時に沼津港着。混んでるとは予想してたけど・・・なんじゃコリャ( ̄□ ̄;)!!
人と車で溢れかえってる!漁港先端に誘導される・・・有り得ん(ノ`△´)ノ
食べ終わる頃には日が落ちるんじゃないか?この後御殿場アウトレットも寄るし・・・沼津IC手前のファミレス案が・・・なぬっ?
ファミレス寄るぐらいなら沼津ソウルフード行かせてくれ!『ボルカノ』!!
d0121374_2314301.jpg
さて昼時。コチラも並んでます。待ちましょう。するとウチラすぐ後でお客を切って終了!
材料(麺)切れ?何でも港に負けず大入りだったみたい。席も別れて着席してオーダー待ち。
まずは待ち嫌いな父に届く。心得てるな(笑)
ハンバーグランチ!旨そう!ランチと付く物にはパスタ+ライスです!
d0121374_23151397.jpg
盛合わせランチはパスタライスにピザ(笑)
更にママ達が頼んだバラエティーランチは盛合せに+ハンバーグ!
d0121374_23153535.jpg
親父はやはり焼肉ランチ!だって焼肉言うても豚しょうが焼きですから!
d0121374_23154546.jpg
Nice味付けの豚ショウもパスタソースに絡めば何のこっちゃなカオステイスト!当然嫌いじゃない不思議に美味いイタリアンだし中華だしな濃い味ソースがロメスパ的太麺に絡んで大好きですわ!
d0121374_23232962.jpg
一族からはダメ出し喰らう覚悟でしたが意外とウケた!そりゃ沼津の皆さんが好きな味、神奈川県民だってハマリますよ(笑)
これで『マルコ』に続いて2軒目攻略!あと何軒ぐらいあるのかなあんかけパスタの店?
そう言えばやたら綺麗でどう見ても新店だったボルカノ。どうやら新装したばっかみたい。
息子も当然「美味かった~!」
西伊豆の刺身に飽きたら沼津ソウルフードあんかけスパお薦め~!
※ちなみに調べたら名古屋のあんかけパスタとは接点なく独自に根付いたらしいので、沼津固有のソウルフードですね!素敵(笑)
[PR]
by aquasent | 2013-08-20 23:23 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent