人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夏町田キャン?大地沢青少年センター

息子の友達。ママ同士もっと友達の4家族で、ママ達企画のお泊まり会
in大地沢青少年センター!行きに買い物して昼過ぎ着。
駐車場からえっちらリアカーで・・・坂道・・・しんどいぜ~。。。
夏町田キャン?大地沢青少年センター_d0121374_2583551.jpg
早速昼飯用意。食器や鍋など全てレンタル義務。焼きは鉄板+薪スタイル。BBQとしてはやり辛いがしゃーない。
でも皆さん出来るパパ達だったので私はお手伝い程度!
薪は使いたい放題。自分達で切るスタイル!初めて薪割りを真剣にやった。。。面白いな(笑)
夏町田キャン?大地沢青少年センター_d0121374_2585167.jpg
夏町田キャン?大地沢青少年センター_d0121374_25859100.jpg
薪の火は言うこと聞かないが、ハンゴウでお米炊けたし、ハヤシライスもいい感じに出来上がり!美味い!もち肉や野菜もいい感じに焼けたよん!
夏町田キャン?大地沢青少年センター_d0121374_2591249.jpg
7人居た子供達はしっかり食べたかいな?ず~っと遊んでた気が。。。
風呂はセンターの中で、泊まるのはバンガロー。
子供達の消灯と一緒にこの親父だけ寝落ち・・・なぜ?・・・みんな夜中までお喋りしてたんだって。ちょっとブルー。ここは青少年センターだからね!アルコールはダメよ!全く(苦笑)
朝飯してサクッと片付けて、遊び場で長いこと遊んで、ジェラード食って解散~
大地沢産クワガタ♀2匹が我が家にやって来ました~(笑)
by aquasent | 2013-08-23 03:01 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent