engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2013!43杯~48杯!

今年は麺ペースがかなりスロー。月ベースで2、3杯少ない。
でもおかげか体重が減って痩せた。でもおかげか食べたくなるのは欲する二郎系がほぼ。
ペース上げたらまた太るのかなやはり(; ̄Д ̄)?

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                   なみのりつけめん豚入り ニンニク少し        ★★★★☆
d0121374_2357182.jpg
6/28。久々野猿で豚入り。これするなら野菜少なめじゃないと今の胃袋ではしんどい~しかし野猿の豚ほんと美味くなったな~


ラーメン二郎 中山駅前店(中山)
                    小豚ラーメン アブラ ニンニク少し          ★★★★☆
d0121374_23574717.jpg
7/15。つけ麺やってるのに行けてない!早くしなくては!・・・て下書きしてたが本日行ってきた~


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
                小つけ麺豚入り 巻きチャー炙り ニンニク少し  ★★★★★
d0121374_23595628.jpg
7/19。な、な、なんと!只今巻きチャーは炙ってくれます!
タレに漬けてからバーナーでボォ~って!そりゃそりゃ変態的に美味い!


煮干鰮らーめん 圓 町田店(町田)    塩つけ麺 大盛               ★★★★★
d0121374_004399.jpg
7/25。これまた他では味わえないハイパフォーマンスなつけ麺。つくづく町田に凱旋してくれた事に感謝する!


ラーメン燈郎(新小岩)         らーめん並 ステーキ              ★★★★☆
d0121374_011662.jpg
8/6。流石なスープ!やっぱ東京No.1のスタイル違いの支店も実力あります!息子絶賛でした!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                シークヮーサーつけ麺 きまぐれひき肉 ニンニク少し   ★★★★☆
d0121374_015554.jpg
8/8。爽快!酸っぺェ~(笑)きまぐれはカレー味でつけダレとバトルしちゃった(苦笑)
[PR]
by aquasent | 2013-09-03 00:07 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent