人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ

台風27号で中止かな~と思いましたが、それてくれて少し緩和したね。でも出る時間はそこそこ強い雨・・・タクシーで駅まで。
横浜線は桜木町直通狙い!町田でいっぱい降りる。座れたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
受付一時間前を目指しランドマーク並び9時着。
ヨコハマは500人来なかった様で整理券配布。息子は待ってる間、この間買った3DSポケモンYをひたすら・・・違う周りの子供も大人も!凄いね!親父はDSやらないのでわかりませ~ん!メガシンカかっこいいね~(笑)
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_2317199.jpg
息子と相談した結果VS赤いゲノセクトに挑むのは2弾Lレシラム&Hゼクロムのコンボに3弾Hレシラム。ほのおタイプを嫌いドラゴンタイプで並べます。今さらだけどほんとダブったLレシラム嫁がしたのが後悔・・・だっていまだに息子に文句言われる(涙)
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23172445.jpg
チャレンジカップ!~赤いゲノセクトに挑戦!!~
第一陣が終了してる。嬉しい悔しいが交差するポケセン前。第二陣スタート!
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23174438.jpg
必ず先攻する赤ゲノに皆半分削られる(汗)さぁこっからだ!
左のお兄ちゃんをかわしながらの撮影が微妙(苦笑)
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23223585.jpg
1Round Hゼクロムでコンボ成立!ゼクロムの攻撃・・・ミリ削り(苦笑)想定内!赤押しでレシラム クロスフレム!何!?15分ぐらいしか削らない(汗)
2Round Lレシラム!+5押し(汗)が急所に入って7時半ぐらい!ラッキー!
3Round Hレシラム!が先手取られる!しかもサポート防御の文字!ドキッ!危ない!ゼクロムが身を通してくれました(汗)よくやった!
そして無事残ったHレシラムまたも+5押しで10時半ぐらいまで!
最後はエクストラで呼び出したレシラム本日3発目のクロスフレムで撃破!
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23185952.jpg
物凄いガッツポーズからこっちを見る(笑)「危なかった~サポート防御ゼクロムだったから助かったよ~」親子で同じこと思った様だ。「強かったな~でも楽しかった~」テンション高いです(笑)
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23191067.jpg
トロフィー赤いゲノセクト!シザークロス!
・・・いいな俺もやりたいな~!今度の平日休み年齢無制限だよな。赤ゲノ狩り参戦しようかな。
見てる限り一番赤ゲノ削ってた攻撃・・・Vジェネ!ビクティニがいい働きしてた様に見えた!最終的には沈めらてるのも多いけどヒットしてLレシラムより削ってたからな~!赤押しで一気に7時まで削ってる子いたし。
決めた!コンボやめて1Round要員でビクティニ投入だ!
赤いゲノセクトに挑戦してやったぜ!!チャレンジカップinポケセンヨコハマ_d0121374_23192476.jpg
さて今日は忙しいので移動するぞ。ただいま配信中のOパワーもらってポケセンで新しいモンコレ買ってランドマークにバイバイ!とりあえず飯だ!
by aquasent | 2013-10-27 23:20 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent