engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2013!55杯~61杯!

久々野球見たけど疲れる試合だった~長い!やっぱピッチャーが試合作れないとグダグダだね。今日にかぎっては両先発の玉数が多すぎ。先頭打者歩かせ過ぎ!
やっぱ最後はマー君で終る一年なのかな?頑張れ楽天~!         阪神ファンより。。。

郎郎郎(町田)             油そば(中盛) しょうが 揚げ          ★★★★☆
d0121374_23184635.jpg
9/5。町田に出来たJ系。油そば評判聞き付けやってきた。かなりイケテるJな油そばで満足


ラーメン二郎 湘南藤沢店(藤沢)
                      小豚つけ麺 生卵 ニンニク少し         ★★★★☆
d0121374_23192379.jpg
9/13。夏の宿題。つけが終わる時期に。藤沢Jらしい乳化押しのつけダレがGood!豚は脂身が若干しんどかった~


郎郎郎(町田)            油そば(大盛) しょうが 辛揚げ         ★★★★☆
d0121374_2320022.jpg
9/21。また間髪入れず来ちゃった。流石に連チャンな上に大盛はしんどかった(汗)でもやっぱり美味いけどね~これで豚の作りが良くなればひいきになるんだけどな~


ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                  ぶた小ラーメン 汁なし アブラ ニンニク少し      ★★★☆☆
d0121374_23204866.jpg
9/28。う~ん・・・どうしため台J。なんか弱い。豚は豚増しじゃない。ついでに変わらず並びのマナーが最上級に悪い・・・本気でローテから外します。


ラーメン 岩佐(支店)(中央林間) 野菜たっぷり肉増し太麺 大盛         ★★★☆☆
d0121374_232121100.jpg
10/5。あの中央林間の名店に2号店が!しかも大箱!使い勝手◎!豚増しは×!とりあえず本店クオリティーどうなってしまったか気になる大箱の出来でした。


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
                小ぶたダブル ネギ 生玉子 ニンニク少し あれ  ★★★★★
d0121374_23215483.jpg
10/11。祝9周年!特別トピの「あれ」は納豆&刻み玉葱です。
スープ◎麺◎神豚◎◎◎新トピネギ◎納豆&刻み玉葱◎!食べてて超楽しく美味い一杯でした!ただ次の日に味噌つけ麺を限定でやってて・・・そっち食いたかったぁ~!
[PR]
by aquasent | 2013-10-30 23:29 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent