engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2013!62杯~67杯!

マー君~!ありがとう!あなたは伝説を作った!次は海を渡ってダルビッシュと投げ合ってくれワールドシリーズで!
星野仙一様~あなたは最高に男気溢れた監督だ~
今年の楽天野球は久々プロ野球を楽しくしてくれた~!

煮干鰮らーめん 圓 町田店(町田)      つけ麺 大                ★★★★★
d0121374_233359.jpg
10/19。町田で大好きな店の一つ。夏終わってもつけ麺かな。渋いつけダレに交わる極上麺がほんと最高~!


喜奴屋(西武立川)           つけ麺(並・塩・あつもり)            ★★★★★
d0121374_241853.jpg
10/20。久々に行った立川エリア屈指の人気店。変わらずサービス旺盛で美味しい店!醤油もいいけど、今の自分には完全塩プッシュ!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
           たま小豚ラーメン 巻きチャー炙り アブラ ニンニク 麺チョイ少なめ
                                             ★★★★★
d0121374_253430.jpg
10/25。毎度な極悪ハスミ。定期食をかまさないと気ぃ~狂いそうになるので・・・鎮静化完了。最高を通り過ぎて最強美味い!でもここを知らない人にオススメはしませ~ん!


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
                小ぶたダブル 汁なし ネギ アブラ ニンニク少し ★★★★★
d0121374_26583.jpg
10/29。コチラも最強美味い!汁なしでどこも関内二郎には敵いません!巻き豚ダブルもここでしか絶対味わえない美味さ!ネギも美味すぎ!ほんとヤバイ!願わくば最低週一食いたいぞぉ~!


ラーメン二郎 西台駅前店(西台)
                  小豚ダブル 小ネギ ニンニク少し 麺少なめ      ★★★★★
d0121374_264841.jpg
10/31。念願直系の一つ。特に期待の豚は巻き豚&腕肉の2つを同時に楽しめ増し具合も素敵!しかも美味かった!遠い!近かったらローテ間違いないのに~!今時期冬限定・油そば、夏限定・つけ麺、その他にも味噌など限定が精力的なので狙って再訪した~い!


RA-MEN 3SO(古淵)          辛3SOらーめん(L)         ★★★★★
d0121374_27541.jpg
11/3。お初の辛いヤツ。なぜ今まで食べて来なかったのか後悔!絶妙な唐辛子味噌!美味過ぎる!
[PR]
by aquasent | 2013-11-05 02:18 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent