engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

てんこ盛り!魚心亭@高尾

d0121374_2231547.jpg
なかなかハードな動きでお線香あげに行く1日。移動も長い。。。その前にと腹ごしらえで向かったコチラ『魚心亭』どっか高尾周辺で昼飯ないかな~で探してたら食ブログなどで見つけました!デカ盛り系だ(笑)
d0121374_2242254.jpg
まかない丼!ご飯は超少な目です。他の方のブログなどでは普通を頼んで桶が来てたので・・・そのすぐ下の少な目を親父が食べようとしてたのですが・・・息子と分ける奥さんがもう一つ頼んでおきたかった方を拒んだので。
d0121374_225527.jpg
賄いって感じのまんまネタが沢山入ってます!ご飯は確かに進むオカズがいっぱい!自分は学生時代寿司屋でバイトしてたけどこの賄いが楽しみだったのを思い出した(笑)
で、奥さん食えるの少ないし。。。
d0121374_2262587.jpg
で、、、結局、息子の好きな刺身が大量だからガンガン持ってかれる見えてた結末。。。。。
ランチ限定10食函館丼!!
d0121374_2271886.jpg
インパクトあります(笑)刺身は身圧でてんこ盛り!ご飯も詰まっててほんと食いごたえあります。
インパクトはご主人の全てがそのまま出てる様でいい感じでした!
お盆には味噌汁小鉢料理茶碗蒸しデザートもついて大満足です!息子も「お寿司屋さん面白し、刺身美味しかった~!」と喜んでました(笑)
どうしてもまかない丼と函館丼を見たくて行ったのだけど、、、オススメされた当日限定の倍返し丼にすれば良かったと後悔~豪華な海鮮丼だった。また食べに行きたいな~倍返し丼狙いで~!!
[PR]
by aquasent | 2013-11-05 02:27 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent