人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

トレッタフェス3弾初日は・・・・・

まあ完敗ですね(涙)
小遣い少ないので周りの大人連中ほど100クレとか当たり前的に突っ込めませんが・・・いきなりこんなのが落ちてきたから。。。期待しちゃった!
トレッタフェス3弾初日は・・・・・_d0121374_2352334.jpg
クリアSゼクロム!・・・・・しかし何も来ない。一緒にこの台を撃ち続けたオジサンはクイックで抜き続けても・・・途中トレッタ切れで、筒補充。入れた筒確認したけど何が入ってる筒かそもそもまだ知らない(苦笑)
そして補充後、序盤の私の番で赤警告!Mレシラム降臨!一同テンション上がる!
結果は取れませんでした(泣)3回とも赤押しして2回ミスだもん・・・そしてエクストラなし。逃げるアピール全開じゃん。投げたボールは・・・・・モンスターボール(汗)・・・ボワ~ン!
そして次の番のオジサンに収まりました。削れないけど全部当ててたもんな攻撃。オメデトウございました!
レシラム~!次会ったら絶対倒してゲットしてやるぜ~!
で本日のめぼしい戦力はコチラ。。。
トレッタフェス3弾初日は・・・・・_d0121374_03882.jpg
やっぱあんまり引き良くはないね(泣)息子もやったらしくHイワパレス捕まえてました。
フェス3は年越しまでの期間ですのでまあボチボチ取れることを信じてやりますね~
by aquasent | 2013-11-29 00:07 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent