engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

味ん味ん!

息子が「味ん味ん行きたい!」と言ってたので久々に。開店前にスタンバイ予定が、トレッタ列に時間かかって・・・ほんとはレジェンド&マスターゲットで乾杯のつもりでしたが・・・絶不調!すでにマスター戦4戦全敗!しかもあと次の番で・・・で持ってかれてます(T0T)
到着した頃には外待ちまで。携帯で受付しといてもそこそこ待ちました。
d0121374_23352967.jpg
前から生ビールサントリーだったっけ?親父飲めないよモルツ嫌いだから(T0T)
じゃあホッピーで!牛の塩もつ煮込!イチオシ!美味いッ!
d0121374_2337124.jpg
オープニングは牛タン!油断するとすぐ焼き過ぎになるコヤツ!!
d0121374_23385872.jpg
・・・以降焼くのが忙しくて。。。まあ頼んだ。食った。。。食い過ぎ!最後気持ち悪くなった(汗)
「俺、もう無理~ィ!」とよく肉食べた息子。カルビハラミをよく食べる。ただこの人・・・盛岡冷麺おかわりして2杯食べての肉食いだから恐ろしい。
俺的にタンシタはオススメ!酎ハイ大ジョッキで流します。
店舗拡大も順調な味ん味ん。一段と近所に淵野辺店出来て助かってます!酒は正直マズイけど安心して色々美味い肉食える味ん味んは大好きで~す!
[PR]
by aquasent | 2013-12-02 23:38 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent