人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

早速の御利益??フェス3遂に!1chanceでミュウ!

毎年初詣に訪れる寒川神社にイレギュラー入場!正月準備真っ最中でした(笑)
で、なんでこの中途半端な時期に行ったかと言うと。。。
車のお祓い!今年の春に新車にしたんだけど、、、いや~変えてからツイてなくて・・・修理代で諭吉を何枚も・・・お祓いしてないからと踏み頭を下げに・・・
早速の御利益??フェス3遂に!1chanceでミュウ!_d0121374_0191338.jpg
最後はコレをかけて車にシャッシャッシャとやってもらいました!自然と気分が晴れやかになります。これで大丈夫!
さ、スッキリしたんで夕飯の予約時間まで暇潰ししましょ~で辻堂のモールに向かいましたが・・・ヤバイ渋滞!しかもどこもかしこもな辻堂エリア!生半可じゃないですよ!100m進むのに一体何十分かかるの?せっかく清められた精神は再び曇りがち!?このままだと予約に遅れそうなので何もせず茅ヶ崎へ。少し時間作れたからトレッタ。どこに台があるか分かりませんが近づくとやってる音で気付けますね(笑)
とりあえず2台あるコチラに迷いなく並ぶ。だっていかにもチョー重症患者風なオジサンが親子でやってますから(笑)並んだら親子でソワソワあからさまにしてすぐ並べ指示だしてるし、出してたトレッタが完璧エスパー対策(笑)息子でさえ「パパ、これはバレちゃうよね」だって。
しかし息子では気配なく。実際いた画面見た訳でないから居ないのかなと半信半疑で親父も参加。すると水辺から赤警告
現れてくれました可愛いレジェンドが!MYトレッタ置いてきたので息子の使いますが、Hワルビアル1枚しかないし。家に余ってるのに!クリアトロフィーゲノセクト・Hアブソル・Hワルビアルでバトル!後ろからビシバシ来る圧で写真撮れないし、一回も赤押し出来ないしでしたが、全発ヒットし、最後エクストラレシラムがトドメさしてゲットチャンス!
早速の御利益??フェス3遂に!1chanceでミュウ!_d0121374_01587.jpg
スーパーボールでドロンなく無事ゲット!
8-00 レジェンドミュウ!サイコキネシス!思わずスミマセンと振り返ってしまった(苦笑)
まぁ息子は大喜びでしたが!じゃあもう一台で息子レポートにミュウ登録しようとしたらそのオジサン「待って!デモ確認するから」て止められた。エッ!ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
止めないでしょ普通・・・息子も呆気にとられてる(汗)そして手には配列表。そうでしたか。。。初めて配列表見ながらやる人発見した(苦笑)
早速の御利益??フェス3遂に!1chanceでミュウ!_d0121374_0154556.jpg
しかしたまたま立ち寄ったところのトレッタ台の一回でミュウと遭遇してゲット出来てツイてたね~と・・・「まさかの神様御利益か!」人は理由を作りたい生き物です!
我が家ではこの可愛いミュウは神様からの授かり物と言う結論でまとまりました(笑)御利益これで終わんないでね~
by aquasent | 2013-12-18 00:25 | 我が家

趣味はいつまでも~


by aquasent