engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

さすがにギブ!たんまり過ぎた伊勢屋@茅ヶ崎

d0121374_17301221.jpg
ほんとは遠出して真鶴の行きたいお店と思ってましたが、帰り大変なので、久々『伊勢屋』
を予約して向かいました!
開店と同時に店は埋まってます流石!
初めて店奥の座敷へ。
d0121374_17324226.jpg
連日のエビスとは珍しい!プハ~美味しいね(笑)車お祓いしたし、Lミュウゲットしたし、良いことだらけ(笑)この瓶にも神様だね!
d0121374_17361461.jpg
まずは息子の5本指に入る大好きなあじ刺身!期待を裏切らない身厚で適度な脂ノリの良い旨味抜群のアジ刺し!青魚ダメダメの奥さんでも「美味しい~」と箸が進む。息子は競争?ガッツクなや!あんたのために頼んだのだから(苦笑)
d0121374_17392283.jpg
先に親父の刺身盛り合わせが到着。ほら~コレは自分のだって抱え込もうとガッツク(汗)全く誰の子だ!育ちが悪いぞ!・・・て俺の子か(苦笑)
しかしデカイ1サク。大人が一口じゃシンドイのにどうして一年生が一口で行く!ドードー落ち着け!
d0121374_17445771.jpg
特選海鮮丼到着してくれました!相変わらず写真センスないのでこの刺身でコンモリなボリューム感を写し出すことが出来てないのが残念(T0T)
最初からスパートかけながら食べていた息子は半分ぐらいで「もう無理。刺身もいらない。。。」おい~お前好きだと思ってるのまだ来てないのに~
まあアジ刺しほとんどに、丼も刺し盛りからもかなり食ったから当然だな。
d0121374_17491674.jpg
親父は大好物の真ダラ白子ポン酢に幸せ感じてます。問答無用で美味い!これまた得意でないくせに食べれてる奥さん。あ~毎日食いてェ~
d0121374_17523760.jpg
ただ生物ばかりだと飽きますね。一切れ一切れがデカイ分なおさらかも。
温かいもの欲して海鮮チゲ豆腐!ピリッとしつつも優しいベースなので食べやすく美味しいです!
d0121374_17554832.jpg
そして最後に追加したまぐろカルパッチョ!到着時にはすでにお腹いっぱいなんですけど~(汗)
見事に分厚いマグロ赤身が・・・最初に来てれば嬉しかったけど腹いっぱい時にはしんどいぜ~このボリューム~(汗)スイートチリとビネガーを合わせた様なドレッシングと相性◎!ちゃんと完食!
やっぱ伊勢屋は安心の満足感が味わえます!また来ます~
[PR]
by aquasent | 2013-12-20 18:01 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent