人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2013Final!74杯~79杯!

トレッタフェス3。年内コンプは無理だった。あとキュレムだけなのに・・・このあと一枚からの散財が実にもったいない!以前にも増して躍起になってるのって自分含め子供よりハマッてる大人ばかりな景色。。。そろそろ親父のトレッタも年貢の納め時かな。。。
ラーメンはまた年ペースが落ちた。しかし8割以上が二郎系だったな。
そして年〆にふさわしく我がホーム二郎系3軒を楽しました~!
今年も間違いなく二郎系ベースの麺食で行くでしょう~!!!

蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
            小豚ラーメン 巻きチャー炙り アブラ ニンニク少し 麺少なめ
                                             ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_293083.jpg
12/16。店は極悪!でも麺もスープも豚も神!巻きチャーはどこも越えられない!いつだって美味い!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                   小ブタ 辛い奴 麺少なめ ニンニク少し    ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_2132922.jpg
12/20。辛い奴!チョー最高!甘辛ショッパ旨ッ!2014もやり続けて欲しい!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
               小ブタ(丸鶏入りスープ) 麺少なめ ニンニク少し      ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_2174943.jpg
12/24。X'masSpecialの丸鶏入りスープ!野猿豚出汁がまろやかに優しくなる!また今年も予定空けておくぜ!楽しみだ!


ラーメン 学(矢部)         小ラーメン カレー ニンニク少し      ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_2152499.jpg
12/25。やっぱ学カレー最強! ニンニクがまた美味い混ざり方するんだよね~


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
                ミニラーメン うずら ヤサイ アブラ ニンニク少し      ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_2204037.jpg
12/27。年内最終通常営業のほんと最後のスープ!詰まってます!極悪ハスミ出汁が!味は一番好きかもな~マジで。店は極悪だから人に薦めないけどねこれからも~(笑)
そして数時間後・・・・・


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
                 蓮爾の年越し肉そば 麺増し ニンニク少し  ★★★★★
麺欲2013Final!74杯~79杯!_d0121374_2224382.jpg
12/28。・・・・・またもやハスミ!朝から並んだ!毎年年内最終日恒例の限定を食す!美味くて楽しくて最強満足!今年も今から年末限定目指そう~(笑)その前に2013食いそびれた春の汁なしが先か!2014もハスミのリピ率はトップだと思います!
by aquasent | 2014-01-08 02:24 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent