人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ゲットスコアトライアルのトロフィーダークライ~!

ゲットスコアトライアルのトロフィーダークライ~!_d0121374_2322755.jpg
親父引退前最大ミッション!我が家レポート3枚!目指せ!親父大好きポケモン!
トロフィーダークライ3枚ゲット!フェス1Mダークライを3枚残ししてるから叶うなら揃えたい(笑)このためにフェス3スタート時に一枚レポ買った(苦笑)
今回開催少ないね。2週、計4日間のみ。後週は出かけるから行けない。
18日・19日の2日間勝負!
まず近所開催に向かうもエントリー100名ぐらい。正直余裕で当選すると思ってたけど・・・落選~(T0T)
すぐさま移動!受付先に済まして昼飯して待機。息子エクストラキュレムやるのも行列過ぎて一回しかできない(汗)11時まで削ったけどドロン(苦笑)
でも目的の抽選は見事当選1枚目ゲット!ヨシッ!
で次の日。巨大ショッピングモール開催はなんと200名ぐらい倍率・・・4倍!(汗)凄い人!で・も・・・見事当選~!2枚目ゲット!ちょっとビックリ!
スムーズに終わり、年齢無制限厚木ゲーセンに行ってやろうかと思ってましたが線路越えてイベント無敗ゲーセン受付に間に合う!相性抜群で挑みます!
コチラも結局140人ぐらいのエントリーだったのかな!?なかなか呼ばれません・・・近くにいた子が当選してます・・・もう残り10人切りました・・・残り5人・・・当選~!やりました(笑)
ゲットスコアトライアルのトロフィーダークライ~!_d0121374_236566.jpg
前半に当選するとすぐだけど、40番以降はそれなりに待ちます(笑)
無事3枚目トライアル完了!
ゲットスコアトライアルのトロフィーダークライ~!_d0121374_2392722.jpg
感無量Ψ( ̄∇ ̄)Ψトロフィーダークライ!だましうち!今回はっきり言って親父に家族付き合わせました。ありがと~。
しかし兄弟いる家と違ってエントリー毎一枚しかレポ受付出来ないのに抽選運良かった(^^)v
トライアル開催場所はエクストラキャンペーンやるのは一苦労。さ、空いてそうなトレッタステーションに行って我が家3枚レポートにキュレム仲間にしに行こうぜ!
ゲットスコアトライアルのトロフィーダークライ~!_d0121374_245138.jpg

by aquasent | 2014-01-21 02:48 | ポケモン

趣味はいつまでも~


by aquasent